157695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カケイさんちの総天然色図鑑

カケイさんちの総天然色図鑑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

筧ぽんきち

筧ぽんきち

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

【今月の空と石】四… 蒼樹サラさん

かぎろひ ふかちゃん0118さん
<A Road to Kobutor… あさっち0205さん
ひっそりと すみれちゃん♪さん
カラフルバスケット みゆゆきさん
2009.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
う~ん、久々すぎて書き方も忘れてしまいました。
9月も終わろうとしてますが、夏休みは相変わらず湯布院温泉めぐり&お台場ガンダムでした。
で、あとはひたすら引越しの片づけ。
まだ終わりません・・・
そうそう、庭ができました。
庭師さんにお願いして、とっても素敵なのができました。
うんまあ、坪庭ですが(笑)
和風のお花の数々を、いつか写真でUPしたいものです。

夏に読んだ中で面白かったのはやはり「獣の奏者」
久々にハードカバーを買ってしまいました。
ついでに文庫も購入。
帰省の際に母に勧めてみたところ、「面白すぎて寝られない」だそうな。ふふ。
今は長男が読んでます。
・・・漢字、全部読めるのか?

あとはですね~、お友達に借りて、親子でONEPIECEとNARUTOを全巻一気読みしました。
いや、ひっさびさに面白かった!!
こんなに面白かったのね!!知らなかったよ!!
どっちも伏線すごいなあ。
破たんせずによくひねってあるなあ。

ま、なんでこんな時間に久々に書いてるかというと、私以外、全員、高熱ダウンしてるから。うん、まあ順番にですが。どんどん続けて発熱してるので、もう10日以上、看病ばかりしてます。・・・最後は私か!?とドキドキしてます。
休園も休校も増えてきました。
子供たちも、どんどん同じクラスの子がインフルダウンです。
幸い、うちの一家は陰性ですが・・・頻繁に病院行ってますから。
周り、どう見てもインフルダウンのお子様ばかりですから!!
体力落ちてる中、罹患しないよう祈るばかりです。
飛沫感染より接触感染のほうが多いそうです。手洗い手洗い!!

某さまの日記見て、登録してみました。Twitter。
いまひとつ、というか、まったくよくわからない。
でも、ブログより楽か?
もうちょっと試してみます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.29 00:58:59
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.