037066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりな日々

まったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Comments

Holly312@ Re:古い日記に・・・(08/12) ちびたろー♪さん 滅多に更新しない(反…
ちびたろー♪@ 古い日記に・・・ はじめまして^^ 古い日記にコメントして…
まこと9957@ ようやくみっけ! 期待薄の某中古本チェーン店。何も無いな…
Holly312@ Re:待望の更新!(08/15) まこと9957さん これは隠れた名盤では…
まこと9957@ 待望の更新! いやいや久し振りの更新!しかもこんなア…

Headline News

August 15, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
up.jpg

往年のAOR愛好家にとっては嬉し過ぎる今年のCD再発ラッシュの中で、私が秘かに心待ちしている1枚。

UP Marty McCall & Fireworks

最初マーティー・マッコールと聞いて、名前は確かに知っているような?!と言うあやふやな認識しかなかった。このアルバムはなるほど、リック・リソーやブルース・ヒバードも関わっているCCMの名盤なのだそうだ。(知らなかった私ってやっぱり疎い)
でもそのアルバムの中の1曲を見た時、あの曲だ。。。懐かしいメロディーが、遥か遠い記憶がゆるやかに蘇ってきました。

Adam この曲にどのように巡り合ったのか覚えていない、もしかしたら他のアーチストのカヴァーだったのかもしれない。でもその昔確かに私はこの曲の訳を読みながら聴いていた時期があったのです。
Adam は紛れもなく、創世記のアダムとエヴァののアダムの事を歌っている曲だったと思います。早くこの手で歌詞と共に味わいたいという思いで一杯の今日この頃。10月の発売日を待ちわびながら今年の暑い夏を乗り切ります。
静かで美しい盛り上がりのこの曲はこれからも永遠に私の大切な1曲となるでしょう。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2010 03:21:08 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.