043437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UNDERLINE No.XXX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 1, 2005
XML
カテゴリ:EVERYDAY
血のあじがしていますー
血液って固体なんだょなぁ。(BYれいちゃんの知恵袋より)ふしぎだ。
沈殿したら分離するもんね

今日ゎもくようでイチバンキライな時間割だったが、全校朝会だったので
10分短縮授業に。ラッキーボーイ★
体育館寒すぎィィィィ 不妊症になったらどーしてくれる!笑

授業ゎテスト返却。ぉぉぉぉーーぃ

現国、生物ゎ平均点こえたよ。ぴょいーん
ライティングゎクラス1位だったのらー ちょっとうれしい。
怒られたのかとおもったし。こわぃょ(顔が)

数学ゎ先生にほめられた。びっくり。39人中8位だって←笑
過去にSS42とかだったあたしが!
一般ですものね。。先生によるとあたしにしてゎがんばったらしいよ。
よっちゃんゎ5位で、うちらがんばったよねーとか自画自賛してた
あたしゎ前日寝ちゃったケドね。昼寝もかかさなかった♪
ねむくてぐったりだょ。つーーか量より質だべ睡眠は!



LHRゎ席替え~~~~♪うはは
イチバンうしろの教壇一直線の天国ともアッコともよしのぶともお別れ。
と思ったら新しい席も違う列のイチバンうしろだったのょ!わぉ!
ちなみによっぴーの横顔が見れる位置なんだょ!キャー
となりゎエリで斜めがももで前が工藤くんでしたー。パチパチ



担任の授業ゎねてまったzzz
はっっっ!ってかんじで起きたし。マンガだ
マンガとゆえばおが君に浦安をやっと届けた。遅
動揺をかくしきれない様子でしたー(ウソ






ほうかごゎ部活じゃーーーーー
えりと当番代わったから最後までいたよ。えらいなあたし
ロールケーキ2こたべた。すんごく美味でした。ごちでーす☆
帰りにジャージ取りに行ったら、まさやんに会ったよ
好きなひといる?って聞かれたからいるっちゃいるよってゆった。
まさか同じ部活の人間だとゎ気づきもしなぃでもなぃかもね!
今度恋バナしよ~ね!って女みたぃだーまさやん。男になれ!!★





夏に函館いこーとおもってたケド、いますぐ行きたいかも!
ナツオが函館まで電車で行ってホテル代はいって¥10000だって!
って教えてくれたんよね。ナゾだけど
あたしが学校さぼって旅に出たいとかゆったから思い出したんでしょう
超レトロなかっこして古い電車にのってどっかに行けたらいいな。
函館ゎ思い出の地だしね♪こじんてきに。





あしたゎ金曜だからがんばろー~~~--~~-!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2005 08:52:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◎マリナ◎

◎マリナ◎

Favorite Blog

Well,But... *only*さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/tcwyum1/ 俺…
マリー@ にゃん 引っ越されるらしぃ!! 地下室暗いからな&l…
*only*@ まぢ?? マリナの部屋引っ越すのー??♪ 引っ越してし…
◎マリナ◎@ もーすぐ入学★ なんかスーツ自体ゎあんまいいのなぃょー↓ …
◎マリナ◎@ ゆあうぇるかむ もうすぐ洞爺湖♪ ちょーーーーーーーーー…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.