043435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UNDERLINE No.XXX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 28, 2005
XML
カテゴリ:EVERYDAY
11じ起床ーーーーzzzz
8じくらいにおきる生活がしたいよ。
まーしーが今日も仕事なのでお留守番です。
うちらのこどもゎたっちゃんって名前で猫がチョビなんだって。
たっちゃんゎよっぴーと同じ名前です実ゎ。←笑
専業主婦なんてぜったいしないだろうねわたし。
こどもうんでそれが育つまではしたいけども仕事したいです!
いい奥さんにゎなれなぃね。でもそんなときゎ、
韓国人の占いのおにーさんがゆった「お前は理想的な主婦になる!」とゆう
言葉を思い出してがんばるんです。あのときゎ爆笑してホントすいませんでしたー





今日ゎ英語だからそれまで買い物行こ~♪とか思ったら
めっちゃふぶいてるし!!!!!!ぎゃあああああああああ!!
景色がみえなぃのね。窓の外白一色なのね。
絶対英語までにふりやまないよコレ。
マドカゎ今日から入院でーす♪さっきメールきたケド、病院ってケータイだめだよね?
手術がんっばってくれぃ!がんばるのゎお医者さんだけど♪がんばって寝れ。

あーふぶきすごいよー
そぅいえばおもしろいゲームDLしたの。アプリのやつ。
殺人事件のやつなんだけど、主人公が探偵で犯人さがすのさ。
住民のセリフとかがうけるんだって!笑
「うちの宿屋で殺人が起こるなんてマジ冗談じゃねぇぜ」とかいってんの。
登場人物も勇者ゎいいけどストーカーとかもいるしw
勇者にはなしかけても「勇者はふしぎな踊りを踊っている」しかでないし。
はやく犯人みつけなきゃーー


あと最近笑ったコトゎ、
アリの観察ってゆうアプリがあって、それの説明書よんでたら
「アリは電磁波に弱く、電話がくると死んでしまいます!!」
ってかいてあったこと。ホントにひとりで爆笑してたというわけ。










うわーまぶしいそと。晴れ吹雪だよ
昨日髪の毛もどしたのにもどらなかったってゆう状況
見事なピンクベージュになったょ。もっと暗くなるとおもったのにならんかった
はやく映画みにいきたぃな~★ライオンと魔女の映画
雪祭りで銅像になるらし!新聞にのってた。
でも3月だって映画。まだまだだね~~

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 28, 2005 01:07:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◎マリナ◎

◎マリナ◎

Favorite Blog

Well,But... *only*さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/tcwyum1/ 俺…
マリー@ にゃん 引っ越されるらしぃ!! 地下室暗いからな&l…
*only*@ まぢ?? マリナの部屋引っ越すのー??♪ 引っ越してし…
◎マリナ◎@ もーすぐ入学★ なんかスーツ自体ゎあんまいいのなぃょー↓ …
◎マリナ◎@ ゆあうぇるかむ もうすぐ洞爺湖♪ ちょーーーーーーーーー…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.