043416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UNDERLINE No.XXX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 30, 2006
XML
カテゴリ:EVERYDAY
最近時間がなぃょー
のだめ見忘れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぎゃあああああああああ
まぁ、誰か録画しといてくれているだろぅきらきら
カンブリアでも見ますぜ。じゃぱねっと星


今日もすっとこどっこぃでした猫ニャーン猫
朝8時に起床しマサ氏家に行く予定が11時起床。
しかも本人ガッコ休んで待ってたとゆうね。
放課後でいいってゆったのにィィィィ
まぁ最初からさぼるつもりだったからいーけど
しかも電話で起こされて起き花
来るの来ないの?!俺ガッコ行くよ?て軽く怒られ
寝起きで反撃できず。
放課後でいいってゆったのにィィーーー
20分で用意し家脱出音符バスなのでね



おなかがへりすぎ餓死しそーになったのでセコマでパン2ことナポリタンを調達
しかしなんか空腹治ったから今日ゎ夜までなんにも食べませんでしたw
マンゴーじゅーすとじんじゃえーるゎのんだケドさくら

そぃでね。いろいろしゃべったんだたぶん。
戻りたいってゆわれてそれゎできなぃってゆったら泣かれて
ガーーーーーーーーーーーーーーーーーン
泣いてるか泣いてないかわかんない程度だったケド食事
まるで子どものよぅだった。
でも話ゎ落ち着いたから良かった。





帰りゎ家まで送ってくれましたひよこ
あたし的にゎ仲良しの友達に戻った程度だけど
むこうにしたらつらいんだろうな。
つらいってゆってるけど、そしてあたしもそれをわかろうと必死だけど
本人になってみないとわからなぃんだろぅなぁと思う。
でも恋愛の薬ゎ新しい恋愛だと思うから
彼が愛する以上に愛してくれるょーな人が現れるといいとおもってます。







まぁ今ゎおなかがイッパイなわけなんだ!!
ガッコだるいケドがんばろ~ぶたキスマーク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2006 10:23:44 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

◎マリナ◎

◎マリナ◎

Favorite Blog

Well,But... *only*さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/tcwyum1/ 俺…
マリー@ にゃん 引っ越されるらしぃ!! 地下室暗いからな&l…
*only*@ まぢ?? マリナの部屋引っ越すのー??♪ 引っ越してし…
◎マリナ◎@ もーすぐ入学★ なんかスーツ自体ゎあんまいいのなぃょー↓ …
◎マリナ◎@ ゆあうぇるかむ もうすぐ洞爺湖♪ ちょーーーーーーーーー…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.