|
テーマ:愛犬のいる生活(73640)
カテゴリ:ホームズとノーベル
今年も行ってまいりました、アジアインター。 この会場の雰囲気は、独特ですね。
今回、出陳していた子たちです。 にんにんさんちのルイ君。 続いて、ホームズとノーベルの実家でもある、 グレースパピヨンのかわいい子たちです。
上から、アール君、ココちゃん、レディちゃん、チャコちゃんです。 カールのママさんは、こまちちゃんが、 出産予定日を迎えていましたが、 まだ陣痛が始まっていなかったので、 こまちちゃんと一緒に応援に来られていました。 こまちちゃん、頑張って
アジアインターのもう一つの楽しみは、ショッピングです。 いつものようにみちのくファームで、おやつを買い込んで、 2匹におそろいのアディダスのジャージを買いました。
そして、ついにヤマモトヨウコさんの絵も注文しました。 一ヶ月ほどで来るそうです。 今日は調子に乗って、まだ買いました。 テーブルセンターです。でも、壁に掛けて使おうと思います。 パピヨンが戯れていて、一目惚れです。 全体像が撮れなくて残念です。 次は、もっと大きいサイズのものをねらってます。ふふふふふっ。
アジアインターは楽しかったのですが、 帰りにくるま おかげで、大好きなラーメンを半分以上残してしまいました。
[ホームズとノーベル] カテゴリの最新記事
|