000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HoloHolo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.23
XML
カテゴリ:ご飯
まだ本調子ではないけど、
薬も飲んだし、昨日よりは、マシ。

昼から、みなとみらいへ行く用事があったので、
息子と二人で、出かけました。

用事が終わって、息子がディズニーストアや
ポケモンセンターでお買い物して、
ままは、今日は、なにも買わず。

せっかくきたしウロウロしたかったけど、
やっぱりちょっとしんどかったので、早々と帰りました。

可愛い雑貨屋さんとかあるので、行きたかったんだけどなぁ。

スーパーで買い物して、雨がポツポツ降ってきたので、
ダッシュ!((( 三( -_-) で帰りました。

帰り道コンビニ寄って、CanCamを買ったよ。

cancam10月号

まだパラパラっとしか見てないけど。すっかり秋服だねぇ。

夕飯は、ドリアグラタン。





ごちそうさま♪

またまた手抜きです。
まぁ、いつもこんな感じなんだけど。(^^;;

最近、和食を食べてないわ。
おいしい煮物が食べた~~い!
明日は、大根でも炊こうかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.23 23:56:21
コメント(6) | コメントを書く
[ご飯] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mama(*^^*)

mama(*^^*)

Free Space

Favorite Blog

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
☆いちご大福☆ +さゆ+さん
From today onward さんちゃん0707さん
・・・as you are・… melody*131さん
Little Forest ココアままさん

Calendar

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X