000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HoloHolo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.29
XML
カテゴリ:お出かけ・旅行
夫も出掛けていないし、昼間ぼーっと
テレビ見てたら友達からメール。

白金でコーチ半額やから見に行こうって。

同じテレビ見てるやん。(笑)

まだパジャマやった私。(^。^;)
今日は、出掛けるつもりなかってんも~ん。

あわてて用意して、マンションの廊下に出た瞬間
バッグの持ち手がちぎれた。
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
まだ買ったばっかりやのに・・・明日電話しよ・・・。
仕方ないので家に戻って、バッグを変えました。

乗りたかった電車に乗れずに駅の階段を下りると
電車がきてる~。ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
セーフ!!!

そんなこんなで友達と落ち合ってお店へ。
楽天さんにもお店がありました。
eブティックヨーロッパ

店内は満員。しかもみんなめっちゃいっぱいかばんを
手に持ってる。うぅ・・ちょっと遅かったか。
頑張ってひとつ手にとって、悩んで悩んでこれをゲットしました。

コーチ

今楽天さんを見たら楽天さんでも半額で売ってるや~ん。
まぁ、いいねんけど。

☆50%OFF☆ COACH 05'SS 新作! シグネチャー タイダイデミポーチ 2182B4/WT COACH002

在庫はありませんが、もっと安いお店がありました。

COACH ハンドバッグシグネチャータイダイデミ【コーチ 2182 B4DE】【0509スペシャルセール】COACH ハンドバッグシグネチャータイダイデミ【コーチ 2182 B4WT】【0509スペシャルセール】COACH ハンドバッグシグネチャータイダイデミ【コーチ 2182 B4PK】【0509スペシャルセール】

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
こんなに安いなんて・・・。

お店をあとにして、おなかがすいたので、
お店を探してブラブラ。
そしてお蕎麦屋さんへ。利庵

ままは、鴨南蛮のお蕎麦を食べたのだけど、
お蕎麦は細め。鴨もやわらかくておいしい。
ほんのりゆずの香りがして、お出汁もおいしい。
けど・・・・これで1800円!?
昨日のフレンチより高いんですけど・・・。
知らなくて入ったんだけど、老舗らしいです。
さすがシロガネーゼ。

なんかおなかいっぱいにならなくて
ケーキ食べようとケーキ屋さんへ。

レトルダムール グランメゾン白金

ケーキ

ハーブティーと一緒にいただきました。

おいしかった♪

ここのお店のロールケーキも半額以下やってんけど、
ままたちが行った頃には、売り切れてました。残念。

帰りにレンタルショップに寄って、
夫に迎えに来てもらいました。
今からDVD観ま~す!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.29 23:29:20
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ・旅行] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mama(*^^*)

mama(*^^*)

Free Space

Favorite Blog

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
☆いちご大福☆ +さゆ+さん
From today onward さんちゃん0707さん
・・・as you are・… melody*131さん
Little Forest ココアままさん

Calendar

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X