605220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HoloHolo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.01
XML
カテゴリ:お出かけ・旅行
元町のお店を物色したあと、
中華街へ移動しました。

中華街

まずは、横浜関帝廟を見てから
豚まん食べる?それともゴマ付き揚げ団子?
ランチしたばかりなのに、
食い意地のはった女二人。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

歩いてると、ふと横浜大世界
入場料100円って看板を見て、
100円やったら入ろうってことになって
中に入りました。いつもは、500円するから
入ったことないんだけど。(^^;;

展示品をちゃっちゃっと見て、
とにかくなに食べる?(爆)

ままは、王興記
カニスープ入りストロー付きタンパオ
食べました。

カニスープ入りストロー付きタンパオ

美味でございます~~~。

ストローを吸うと、あっつ~いスープが。
火傷しそうになります。猫舌には厳しいです。
けど、ほんとおいしい。1番人気だそうですよ。

そのあとは、果香でスイーツ。
もううちらの食欲は、衰えることを知らず。

クーロンとライチの紅茶

九龍(クーロン)を二人で半分こ。
寒天の中にフルーツが入ってます。

本日のスイーツセット

本日のスイーツセット

・亀ゼリー
ちょっと苦味があって、漢方の味がします。
でもコラーゲンたっぷりなんで、美容にいいです。

・季節の杏仁豆腐
フルーツがたくさんのってて、おいしかったわ。

・黒ゴマ入り白玉団子
これ一番気に入りました。おいしかったぁ~。

これにドリンクが付くんだけど、
ままは、ライチの紅茶にしました。

そのあとまた中華街をぶらついて、
〆に、ゴマ付き揚げ団子を食べました。

もうおなかパンパン。やばいです。
辰巳琢朗もびっくりです。くいしんぼう万歳!

その後みなとみらいに移動して、お買い物しました。

よく遊んで、ほんとよく食べた1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.02 19:44:30
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ・旅行] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mama(*^^*)

mama(*^^*)

Free Space

Favorite Blog

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
☆いちご大福☆ +さゆ+さん
From today onward さんちゃん0707さん
・・・as you are・… melody*131さん
Little Forest ココアままさん

Calendar

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X