605212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HoloHolo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.19
XML
カテゴリ:今日のこと・日常
今日は、なんかすっきりしない天気。
レディースデーだし、映画でも観に行こうかなって思ったけど、
金曜日もお出かけの予定があるので、今日は、大人しく
近所に買い物以外は、家でゲームしたり、本を読んだりしてました。



本当に良かったコスメ本当に良かったコスメ456



@コスメの本です。

全部カラーで、見ごたえもあって、楽しいです。
今度、コスメを買うときの参考にしよっとグッド




そうそう、この前、まみ1085さんがブログに書いてた
パイの実のピーチ味を見つけたので、買いました。

パイの実 ピーチ味

まだ食べてないけど、楽しみですスマイル

ほんと、話がバンバン飛びますが雫
コップを続けて割ってしまったので、これを買いました。

スタジオエム
スタジオエム ボーダーフロストタンブラー

飲み口が広めで、使いやすいです。
なんか、涼しげでしょ??

今日は、夫は、飲んで帰ってくるので、遅くなるし、
子供たちが寝たら、DVDでも観ようかな。(^キスマーク^)-赤ハート


飲み口がひろめで、たっぷりとした印象のあるグラス。大きな氷をいくつも入れてお茶やジュース...本当に良かったコスメ456ロッテ L15パイの実ピーチパイ 10入イン・ハー・シューズ(新品)DS おいでよ どうぶつの森
design*yuippie





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.19 20:37:06
コメント(10) | コメントを書く
[今日のこと・日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mama(*^^*)

mama(*^^*)

Free Space

Favorite Blog

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
☆いちご大福☆ +さゆ+さん
From today onward さんちゃん0707さん
・・・as you are・… melody*131さん
Little Forest ココアままさん

Calendar

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X