000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HoloHolo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.08
XML
テーマ:徒然日記(23383)
カテゴリ:今日のこと・日常
帰省してました。2日の夜中に出て、6日の朝に帰ってきました。

行きは、夜中の2時くらいに出発したのですが、
夫の実家に着いたのが、3日の午後4時半。

ミウちゃんとの約束を、1日間違えてメールしてて、
ミウちゃんからのメールを車で見たときには、大パニック。
まだ実家にも到着してなかったのよ・・・。(;´д`)トホホ
ミウちゃんに、次の日にしてもらって、ホッ。ありがとね。

夫の実家に着いたときには、(;´ρ`) グッタリ。14時間半の旅でした。

GWに、帰省なんてするもんじゃないなぁ~。
家で寝てるのが、一番!と思った1日でした。(笑)

3日は、夫の実家で、ゆっくりさせてもらいました。

4日は、私の実家へ移動して、私は、ミウちゃんと会ってから
学生時代の友達と、飲みに。楽しい1日を、過ごしたのでした。

夫と子供たちは、両親とバイキングに行ってて、おなかマンチキ~
って、嬉しそうでした。

夫は、この3日間で、3キロ近く太ったらしい・・・(爆)
私も、1キロ太ってました。うちの実家へ帰ると、みんな太るのです。

5日は、夫の誕生日プレゼントを買いに、夫と阪急デパートへ。
夜は、実家でご飯を食べて、夜中に出発。

バタバタな帰省やったけど、楽しかったです。

帰りに富士宮やきそばを買おうと、富士川インターに止まったら
売り切れ。仕方ないので、朝から焼きそば食べたけど、
あんまりでした。ガッカリ。

帰りは、混むこともなくスイスイ帰れたので、
休憩しもって、7時間くらいかなぁ。

6日は、ひたすら寝てました。

昨日は、友達んちへ娘と遊びに行ってきました。

そんなGWでした。ちゃんちゃん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.08 17:22:22
コメント(10) | コメントを書く
[今日のこと・日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mama(*^^*)

mama(*^^*)

Free Space

Favorite Blog

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
☆いちご大福☆ +さゆ+さん
From today onward さんちゃん0707さん
・・・as you are・… melody*131さん
Little Forest ココアままさん

Calendar

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X