605214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HoloHolo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.09
XML
カテゴリ:おやつ
今日は、お昼に、夫と娘もいなかったので、
息子と二人で、とうもろこしをゆがいて食べました。

とうもろこしの皮を息子にむかしてたら、
突然ながしの上に、ぽとっと落ちてきたものが・・・

固まる息子・・・・・

虫や~~~~ .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

変な芋虫みたいなの・・・ ブルブルガクガク・・・

そっから息子は、皮をむいてくれなくて、
ままも怖いので、ゴム手袋をはめて皮をむきました。(笑)

とうもろこし

しっかり洗ったし大丈夫!

甘くて、美味しかったですスマイル

この前、夫が買ってきた飲み物。

炭酸コーヒー

ネスカフェ スパークリング カフェ

コーヒーに、炭酸が入ってるんですが・・・
これまた、けったいなもんを・・・ショック

ティーソーダーは、美味しいけど、
べつにコーヒーに炭酸を入れなくてもいいんじゃないかな。

けど、アイデアは、斬新ですね!

HPには、やみつきになるテイストと書いてありますが、

美味しくないよ・・・・( ̄o ̄;)ボソッ

話のネタに、飲んでみてください。(笑)

はまる人は、はまるんだと思います。


ハーゲンダッツ

季節限定のアイス。

ソルベ トロピカルパッションフルーツと、ソルベ イタリアンホワイトピーチ

これは、美味しかったですスマイル

どっちもおいしいけど、ままは、トロピカルパッションフルーツのが好き♪

ハーゲンダッツの季節限定って、絶対食べたくなるよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.09 17:07:32
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

mama(*^^*)

mama(*^^*)

Free Space

Favorite Blog

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
☆いちご大福☆ +さゆ+さん
From today onward さんちゃん0707さん
・・・as you are・… melody*131さん
Little Forest ココアままさん

Calendar

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X