605196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HoloHolo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.20
XML
カテゴリ:お出かけ・旅行
江ノ島

夏休みも終わりに近づいて、やっと家族でお出かけすることができました。

今日のお出かけは、新江ノ島水族館。HPは、こちら

初めての江ノ島。ビキニギャルが、いっぱいじゃありませんかっ!
ボディボードや、サーフボードをかかえたサーファーサーフィンもいっぱい。
みんな水着で、ウロウロしています。若いって、ええなぁ~スマイル

潮の香りが、海荒波って感じでいいな。

水族館に入ってすぐドルフェリア(イルカショー)を観ました。

イルカ

ここのショーは、お姉さんが踊りながら、イルカと戯れるのですが、
お姉さん、シンクロっぽいこともします。

見てないけど、イルカとアシカのパフォーマンスのショーもあるみたい。
そっちを見たかったなぁ。

いったん外に出てお昼。
お昼を食べたあと、夫ともめて険悪ムードムカッ
一気にテンション下がったけど、お魚見てなかったので、もう一度水族館に。

エイ

大きな水槽に、エイがゆらゆら・・・

ウオゴコロ

これは、うおゴコロと言うショーです。
水槽の中で、トリーターさんが、お魚さんと戯れます。
お魚さんが、とっても懐いてて、おもしろかったです。

ニモ 水中

ニモも、仲良く泳いでました。

ナンダヨ

おもしろい魚がいました。名前わかんないけど・・・
頭モヒカンで、なんかいかつい魚でしょ?

イワトビオペンギン

イワトビペンキンさん。

帰りの車の中では、爆睡。夕飯は、ハンバーグを食べて帰りました。
ハンバーグを食べ終わる頃には、すっかり機嫌もなおりましたスマイル

そんなに大きな水族館じゃないけど、
海の横なんで、海水浴ついでに寄るのもいいかも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.20 21:55:37
コメント(12) | コメントを書く
[お出かけ・旅行] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mama(*^^*)

mama(*^^*)

Free Space

Favorite Blog

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
☆いちご大福☆ +さゆ+さん
From today onward さんちゃん0707さん
・・・as you are・… melody*131さん
Little Forest ココアままさん

Calendar

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X