605197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HoloHolo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.04
XML
昨日の夜日記書いたのに、ミスって消しちゃって、
ショックで、そのまま寝ちゃいました号泣気をとりなおして。

土曜日に、HOUNDDOGのコンサートに行ってきました。

大阪から友達が上京。いざっ!武道館へ。

正直、武道館に行くのも悩んだ。今、もめにもめてるドッグ。

でも・・・

やっぱり康平一人のドッグも見ておきたい。
ごちゃごちゃ思ってても仕方ないし、とにかく武道館へ。

武道館


ライヴは、選曲は、好きやった。最初からノリノリの曲のオンパレード。
飛ばす飛ばす。おばちゃん、もうついていかれへんねんけど。
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

バラードも好きな曲ばかり。

でも・・・

やっぱりメンバーとは、音がちゃう。
20年来聴き慣れた音ちゃう。
やっぱり6人揃って、HOUNDDOGやん。

これが6人やったらなぁって思ってしまう。

康平の「We Are HOUND DOG」の台詞もむなしい・・・。

手放しで楽しめないライヴになってしまったしょんぼり

純粋に楽しんでいたファンもいると思う。
でも、やっぱりどこかぎくしゃくした雰囲気は否めない。

もう戻れないなら戻れないでいい。

でも、真相をきちんと話して欲しい。
結局、武道館でも、康平は、なにも言わへんかった。

わけのわからんまま一人でハウンドドッグやって言われても、
ファンとしては、納得いけへん。

「みんなが、”7人目”のメンバー」と言った康平。
”2人目”の間違いちゃうん・・・って、友達とつっこんだわ。Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

ドッグを好きになったきっかけの曲。
「Last Night Last Time」も、なぜか悲しく聴こえた号泣


複雑な気持ちのままライヴが終わってしまった。


水

お土産に、水くれました。

友達は、うちに泊まったので、夫と合流して、
居酒屋で飲んで、愚痴って帰ってきました。
食べた~飲んだ~。やけ酒や~。酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!

帰ったらライヴの疲れと満腹満足で、コテッと寝てしまったわ。

これからHOUNDDOGは、どうなるんかなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.04 09:47:34
コメント(12) | コメントを書く
[つぶやき・たわごと・家族のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mama(*^^*)

mama(*^^*)

Free Space

Favorite Blog

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
☆いちご大福☆ +さゆ+さん
From today onward さんちゃん0707さん
・・・as you are・… melody*131さん
Little Forest ココアままさん

Calendar

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X