605203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HoloHolo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.07
XML
カテゴリ:ご飯
本マスの南蛮漬け

昨日、南蛮漬けが食べたくなって、スーパーに行ったら
生鮭が売ってなくって、本鱒で作りました。

めっちゃ美味しかった~。

冷奴は、この前オレンジピールさんに教えてもらった
ゴマ油を熱して豆腐にかけるって言うのをやってみたら、
これまた美味しい~。箸がすすみます。私、ゴマ油すっきやねんハート

オレンジピールさん、教えてくれてありがとう!

あと、左端に写ってるのが、ピーマンです。
これもゴマ油で、ピーマンを炒めて、しょうゆをさっとかけて、
鰹節をふったらできあがり。簡単で、美味しいです。ピーマンも大好き。

ごはんおかわりしちゃいましたスマイル

* * * * *

マンゴープリン

これは、糖朝と言うお店のマンゴープリン。
めちゃうまっ!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
中に果肉もはいってて、マンゴーっぷりがすごいっ!
他にもいろいろマンゴースイーツがあったので、食べてみたいな。

糖朝

ケータイで室内で写真を撮ると、どうして赤くなってしまうんだろう?

* * * * *


スーパーでみつけたコレ。

リサ&ガスパール

リサとガスパールのクリップです。なっちゃんソーダーについていました。
これ欲しさに買ってしまったわ。(^^;)息子は、大喜びしてたけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.07 12:36:56
コメント(12) | コメントを書く
[ご飯] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mama(*^^*)

mama(*^^*)

Free Space

Favorite Blog

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
☆いちご大福☆ +さゆ+さん
From today onward さんちゃん0707さん
・・・as you are・… melody*131さん
Little Forest ココアままさん

Calendar

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X