000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HoloHolo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.16
XML
カテゴリ:今日のこと・日常
毎年恒例の健康診断に行ってきました。
健康第一スマイルお母さんは、倒れてられませんからね~。
毎年ちゃんと検査受けてると、なんとなく安心だしね。


腹部・胸部超音波、検尿、採血、体重・身長測定、血圧、骨密度などなど・・・
あっち行ってこっち行ってと、ウロウロさせられながら検査・・・
あぁ~~忙しい~~ダッシュ歩く人雫

今回、私の生まれて初めての検査をやりました。

それは・・・・・


胃レントゲンです!(文字サイズ大きくしてみる・・・w)


受付で、「今日は、バリュームバリウム飲みますが、飲んだり食べたりしてませんね?」
と言われて、えっ?バリュームバリウム??聞いてないよぅ~~~びっくり
私そんなんする言うた??え?言うたん???覚えてないねんけど~。


どきどきしながら小学校のレントゲン以来のあの機械の置いてあるバスへ・・・。

ブラとジーンズ脱いで、これに着替えてね~。と着替えを渡され、
「はい、これ飲んで~」と、粉を渡され、炭酸?を飲んで、ゲップしないでね~~。
はい、次コレ飲んで~。

これが、噂の白いドロドロしたやつですか・・・

あぁ、写真撮りたかったなぁ~。(ブログ病w)

それを、なるべく早く一気に飲み干してと言われて、
くっくるひぃ~~~。

そして、機械に寝そべったとき

「あ、ブラのホックはずしてね~。」

( ̄0 ̄;アッ ブラはずすの忘れてた!手とどきませんから~雫

四苦八苦して、なんとかブラを引き上げて(*´ェ`*)ポッ

あとは、先生の言われるがまま・・・

はい、上むいて、はい、下向いて、右むいて左むいて、はい、それ反対だよ~~。
3回まわって~わん!(それは、言わないw)
あ、顔の向きは関係ないからね~。体動かしてね~~。(大爆笑)

もう、自分がどっち向いてるか、わかりませんからっ!( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

コントみたいやし。自分でもおかしくて、笑っちゃいました。

初めてでてんぱっちゃって、お手数をおかけしました。恥ずかしいわ。

先生が、ちょっとタイプやったんは、内緒と言うことで・・・(*´ェ`*)ポッ

来年こそは、ちゃんとできるように、がんばります!!


無事に全部の検査をすまして、夫が待ってる車に行くと、「口白いで。」・・・
牛乳飲んだあとの子供みたいになってました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もぉ~そのあとも検査してたんやから誰か一言声かけてやぁ。
恥ずかしい・・・・ぽっ

あとで下剤飲むんだけど、もぉ~ それもおなか痛くて、くるひぃ~~~。

はぁ~もうこりごりやわ・・・。これで、なんもなかったら許さへんで~。(ぇ

訂正 
バリューム×
バリウム○







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.16 20:24:46
コメント(26) | コメントを書く
[今日のこと・日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mama(*^^*)

mama(*^^*)

Free Space

Favorite Blog

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
☆いちご大福☆ +さゆ+さん
From today onward さんちゃん0707さん
・・・as you are・… melody*131さん
Little Forest ココアままさん

Calendar

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X