604688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HoloHolo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.01
XML
カテゴリ:おやつ


今日から11月ですね。
そのわりには、暖かい日が続いてますね。

今日から年賀はがきの売り出しも始まったし、
なんだか気忙しい。

今日は、体調もあまりよくなくて、
家で、まったりしてました。

ところで、この時期になると出てくるのが、

きなこもち

((≡ ̄♀ ̄≡))/■ きなこもち~(ドラえもん風にw)

思わず買いだめしてしまいました。

きなこ味のチョコレートの中に、
おもちが入ってます。

きなことチョコ好きには、
たまらんとです。(。・ρ・)ジュル

数あるチロルチョコの中でも、
このきなこもちが一番うまい!
と、私は、思うわけで。

みんなは、どのチロルチョコがお好き?

お菓子なマスコットストラップ(チロルチョコ/ミントチョコ&きなこもち) お菓子なチロルチョコ3連携帯ストラップ(チロルD)41708304 お菓子なマスコットストラップ(チロルチョコ/コーヒーヌガー&ビス)
design* もかたん☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.01 21:45:55
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

mama(*^^*)

mama(*^^*)

Free Space

Favorite Blog

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
☆いちご大福☆ +さゆ+さん
From today onward さんちゃん0707さん
・・・as you are・… melody*131さん
Little Forest ココアままさん

Calendar

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X