605228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HoloHolo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.02
XML
カテゴリ:映画・ドラマ
今日は、朝のうち学校のイベントで出かけてて、
昼から「手紙」を観に行ってきました。



公式サイト

手紙

弟のため強盗に入って、人を殺してしまって、服役中の兄。
兄のおかげで人殺しの弟とレッテルを貼られ
どこへ行っても偏見と迫害される弟の苦悩。
弟を想う兄の苦悩。そして、殺された人の家族の苦悩。

自分が殺したわけでもないのに、家族と言うだけで、
こんなにも偏見と差別を受けるのかと思うと
恐ろしいけど、それが現実なんだなぁ。

手紙

最後は、もう号(┳◇┳)泣でした。
映画館でも鼻をすする音が、あちこちでしてたし。

最後に流れた小田和正さんの言葉にできないが、
じ~~~~~んときました号泣

兄弟の絆って、ふか~~いものなんだなって思うのと、
やっぱり人は、恨みつらみでは、生きていけないんだなって思いました。

とてもいい映画だったので、機会があれば観て欲しいです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.02 22:47:01
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

mama(*^^*)

mama(*^^*)

Free Space

Favorite Blog

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
☆いちご大福☆ +さゆ+さん
From today onward さんちゃん0707さん
・・・as you are・… melody*131さん
Little Forest ココアままさん

Calendar

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X