605218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HoloHolo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.11
XML
カテゴリ:お出かけ・旅行
今日もピーカンのお天気晴れ
朝は、立ち当番に行って、帰ってあわててお出かけの用意。

今日は、楽しみにしていた いずみさんとホテルでランチ♪デート赤ハート

待ち合わせは、グランド ハイアットのロビー。
ミニワンピを着たいずみさん。素敵ですぅきらきら

とくにお店は決めてなかったんだけど、二人で相談して、
グランドハイアットの中にあるフレンチに決定!

フレンチ キッチン ブラッセリー アンド バー

ランチの時間まで少し時間があったので、
バーで、ビールで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

はい♪これは、いずみさんとのいつものお約束ですね。
お昼からアルコール。(笑)

そして、しばらくして、ランチの席へ。

店内もとってもおしゃれで、素敵~。

フレンチ キッチン ブラッセリー アンド バー ビュッフェ 

写真暗いね雫

照明が少し暗めなんだけど、窓が大きいので、光が入ってきます。

そして、ランチは、前菜&デザートは、ビュッフェスタイル。
メインは、何種類かの中から選べます。

ビュッフェ ビュッフェ

いっぱいとったど~。

パイ包み スープ

スープも絶品!もぉ、どれもおいし~の。

そして、メインは、牛フィレ肉をチョイス。

牛フィレ肉ステーキ♪

柔らかくて、美味しかったぁ。

もうこの時点で、おなかパンパンですが、
デザートビュッフェは、やめられな~い。

デザート デザート

あれもこれも美味しそうだったので、
シェアして食べようと、ほとんどの種類お皿にとりました。

こうゆうところが、おばちゃん根性出てる?(爆)

どれもこれもめちゃめちゃ美味しくて、デザートだけでも値打ちあります。

こんなところで、いつもさらっと食事ができたら最高だよねぇ~。
って、二人で、話したりしてましたスマイル

サービスもとても気持ちよくて、すごく気配りされてて、
さすが、ホテルのレストランだけあるな~って感じでした。


帰りは、また少しコートのボタンがきつくなって、
お正月にさらに上乗せされたと思われるこの体重・・・Σ(´□`;)ハゥ
エスカレーター使わずに、駅の階段上りました。少しでもカロリー消費しないと!


そして、うちの夕飯は、おでんですぅ。

おでん

ねっ?ままは、セレブじゃないのよ~~~。(笑)
(えっ?そんなこと知ってるって?(>▽<;; アセアセ)

明日からお昼は、お茶漬け&たまごかけご飯だごはん
でも、それも好きだったりするの赤ハート
贅沢は、たま~~にだから美味しいんだよね。

いずみさんと話してたの。ファミレスのランチ5回行くなら
こうゆうところで1回ランチしたいよね~ってスマイル

いずみさん、美味しくて、楽しい時間をどうもありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.11 22:13:48
コメント(14) | コメントを書く
[お出かけ・旅行] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mama(*^^*)

mama(*^^*)

Free Space

Favorite Blog

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
☆いちご大福☆ +さゆ+さん
From today onward さんちゃん0707さん
・・・as you are・… melody*131さん
Little Forest ココアままさん

Calendar

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X