000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HoloHolo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.12
XML
テーマ:今が旬の話(413)
カテゴリ:今日のこと・日常
最近、映画のレビューばっかりなので、たまには、違う話題をw

毎日×2、暑くて×2、外に出ると焦げ付きそうな日差し。
暑がりのわたしには、地獄のような日々。
クーラーのきいた我が家から出たくないけど、そうゆうわけにもいかず。

今日から盆休みの娘。美容院へ連れて行ってきました。
その帰り、スーパーに寄って、買い物。またあれやこれや買わされるw
娘と出かけると、高くつくわ。


薬局で、こんなの見つけました~。



アイスノン

((≡ ̄♀ ̄≡))/どこでもアイスノン~

めちゃめちゃ暑がりな私。夏は、ほんとに苦手です。
ちょっと歩くと、汗がたらぁ~。暑がりなわたしの救世主。


肌がほてったら、ハンカチやタオルに、これをしゅ~っとふきつけて、
額や首筋にあてると、ひえひえ~。気持ちいい~。

これ、暑がりさんに、かなりおススメです。

あと、なんか目が痛くて、目薬を買いました。

目薬


すぅ~~~っとする目薬。しみるって感じじゃなくって、
すぅ~っとする感じが好き。

あとは、この前、楽天で買った日焼け止め。

日焼け止め


去年もこれを使ってて、今年も同じ物を買いました。


ジェル状で、べたつかず、伸びもよくて、すぅ~っとした使い心地。

買いだめしたら、1本娘にとられて、娘もこれいいわ~と言ってました。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いきなり食べ物ですが、これもひえひえ~ってことで。

男前豆腐の新製品を買いました。

マブ

オボロドウフなんだけど、見た目コーヒーみたいですね。

しょうゆをつけて、スプーンでそのまますくって食べましたが、
男前豆腐は、豆腐の味が濃くて、好きです。これも美味しかった♪

息子に、なんでマブなん?って聞かれたけど、((((((((o_△_)o サァーシラン。
とくに、意味はないんかな。


夏は、ひえひえ~や、すぅ~としたものばかり買ってしまいます。(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.12 23:32:05
コメント(12) | コメントを書く
[今日のこと・日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mama(*^^*)

mama(*^^*)

Free Space

Favorite Blog

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
☆いちご大福☆ +さゆ+さん
From today onward さんちゃん0707さん
・・・as you are・… melody*131さん
Little Forest ココアままさん

Calendar

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X