604408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HoloHolo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.13
XML
カテゴリ:今日のこと・日常
今朝、娘を起こして、塾へ送り出し、二度寝して、
目覚めると、友達から携帯電話メールがきてました。

「暇やったら難波行けへん?」

すぐに返信メールして、出掛ける準備。
最寄り駅で友達と待ち合わせて、難波へ。

友達は目的があったので、友達の目的を果たし、
そのあとランチしようと、心斎橋をブラブラしながら
なんばパークスへ移動してランチしました。

ランチしたお店は、広東炒飯店
いろんな炒飯があって、どれも美味しそうでした。
私が食べたのは、なんちゃらナシゴレン風?忘れたわ雫
美味しかったです。とにかく種類が多いので、どれにするか迷うよ。


そのあとは、なんばパークスのお店をウインドウショッピング。
ここで、素敵なもの?見つけました。また後日、日記に書きますね。


一通りお店を見たあと、デリス・デュ・パレで、休憩。タルトんまかったー。

帰りは、すっかり真っ暗でした。どんだけ遊んでたんだ雫
久しぶりに、友達とランチしたり買い物したりして、楽しかったわスマイル
満喫した一日でした。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

MUJIで、お菓子買ったよ。


MUJIお菓子


オレンジさんが日記に書いてた”いちご味の柿の種チョコ”私も買いました。

私が激しくおススメしたいのは、”きなこ味の柿の種チョコ”
これ、マジウマーーー。きなこと、柿の種のしょっぱさが、(・ω・)bG☆J!
いやいや、これほんまに、買いだめしたくなる美味しさですわ。
私、はまりそうです。これやから、MUJIのお菓子は、やめられまへんな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.14 01:44:30
コメント(10) | コメントを書く
[今日のこと・日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mama(*^^*)

mama(*^^*)

Free Space

Favorite Blog

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
☆いちご大福☆ +さゆ+さん
From today onward さんちゃん0707さん
・・・as you are・… melody*131さん
Little Forest ココアままさん

Calendar

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X