605090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HoloHolo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.24
XML
カテゴリ:お出かけ・旅行
飛火野


お天気のよい某日。奈良の春日大社に行きました。公式サイト


東大寺は何度も行ってますが、春日大社は初めて。
お天気もよくて、緑の気持ちいい道をてくてく歩いて行きました。


春日大社 二の鳥居


手水所 南門

中門 ご神木

廻廊 灯篭

こんな可愛いおみくじを見つけました。

鹿みくじ 鹿みくじ

木彫りの鹿が、おみくじをくわえています。ひとつひとつ微妙に顔が違います。
ままは、大吉が出たよちょき

藤の時期は終わってましたが、シーズンには綺麗な藤が咲くようです。
来年は、見にきたいな。

最近、お寺や神社がすごく好きです。年いったかな。(笑)


おまけ。

奈良のお土産やさんに、いろんな鹿バージョンがありますが、
あまりのきもさに買ってしまったこいつ。


鹿目玉おやじ

目玉おやじが鹿に食われてますショック 息子に取られました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.24 23:22:51
コメント(14) | コメントを書く
[お出かけ・旅行] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mama(*^^*)

mama(*^^*)

Free Space

Favorite Blog

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
☆いちご大福☆ +さゆ+さん
From today onward さんちゃん0707さん
・・・as you are・… melody*131さん
Little Forest ココアままさん

Calendar

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X