000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HoloHolo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.13
XML
カテゴリ:ご飯
今日も暑いですね。
洗濯物を干すのにベランダに出ただけで、ずっと家にいますが。

昨日ホームレス中学生観ましたか?
「解散!」のところで、笑ったらあかんけど笑ってしまいました。
けど、観てるとせつな~くなってきます涙ぽろり近所の人たちの温かさもいいですね。
映画では、てっぺいちゃんがやるそうですが、ドラマの彼のが絶対似てるやんねぇ。


ところで、いんげん豆をたくさんいただいたのですが、
胡麻和えとかにしちゃうと息子があまり食べないので、
いんげんと鶏肉のカレー炒めにしました。


いんげんと鶏肉のカレー炒め

レシピは、こちらを見ました。


簡単で、おいしくできましたよ~。子どもたちもおいしいって食べてくれましたスマイル


レシピ本が好きでよく買うのですが、私が一番活用してるのはこれです。


 

簡単に、おいしくできます。



お友達のさなごんさんのブログに書いてたこの本も買いました。





野菜だけでお料理できちゃう本です。ベジタリアンの人にいいかも。

まだ作ってないけど、野菜嫌いの息子も食べてくれるかな。


けど、どちらかと言うと、作るよりレシピ本を見てるのが好きだったり。(爆)

作ってくれる人がいたらもっと最高だな~。
最近は、パパちゃんもおらんし誰も作ってくれへんもんね涙ぽろり


ライン


DVDを観ようと思ってテレビをつけたら花男の再放送がやってて
ついつい観てしまいました。

私オンタイムでやってるときはちゃんと観てなかったんだけど、
なかなかおもしろいやん。人気があるのもわかります。
小栗旬に興味はないけど、花沢類かっこいいわ~。
つくしちゃんって、あんなに男前のお金持ちに囲まれてええなぁ。(爆)


明日からまたバイト!一週間頑張るぞぉ~!( ̄o ̄)o オゥ!
この一週間が終われば、恐怖の夏休みですショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.13 17:51:49
コメント(8) | コメントを書く
[ご飯] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mama(*^^*)

mama(*^^*)

Free Space

Favorite Blog

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
☆いちご大福☆ +さゆ+さん
From today onward さんちゃん0707さん
・・・as you are・… melody*131さん
Little Forest ココアままさん

Calendar

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X