605093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HoloHolo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.10
XML
テーマ:花見(122)
カテゴリ:お出かけ・旅行
日にちの経つのは、あっというまで。
話が遡りますが、この前の日曜日にお城まつりに行ってきました。


お城まつり


去年は、息子と二人でしたが、今年は、夫も一緒です。


桜


お天気もよく桜も満開で、とても綺麗でした。

けど、ままと息子は、花よりだんご。
フライドポテトや、卵せんべい、からあげに、おだんご。
ありとあらゆるものを食べ、満腹に。

息子は今年も、スマートボール、福袋やくじびきをして喜んでました。
いつまで、こんなことをしたがるのでしょうねぇ。
来年は、もう一緒には来たがらないかな。



お城まつり



昨日は、息子の入学式でした。お天気もよく暑いくらいで、桜も満開。

学ランを着た息子は、似合わない・・・(爆)
借り物の服を着てるようですが、これがそのうち板についてくるんでしょうね。


クラスに仲良しのお友達がいたので、息子は、なんら緊張する様子もなく
席が後ろの友達と、話してました。そんなことしてたの息子だけだぞー雫

娘は、人見知りするタイプなので、はじめての人と話すのは苦手。
息子は、はじめての人と話すのが、好きなんだよねぇ。
そういえば、赤ちゃんの頃から、まったく人見知りをしたことがなく
誰にでもニコニコ愛想をふりまいて、誰からも可愛がってもらってた息子。


学校、塾、そのうち部活もはじまります。塾の宿題もたくさん。
小学生の頃から比べると、格段に忙しくなります。
今まで10時に寝ていた息子が、塾から帰ってくるのが、10時過ぎやもん。


最近、反抗期で可愛げがないですが、きみの成長を、ママは、とても楽しみにしています。
中学校生活を、楽しんで!入学おめでとうきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.10 14:18:36
コメント(16) | コメントを書く
[お出かけ・旅行] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mama(*^^*)

mama(*^^*)

Free Space

Favorite Blog

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
☆いちご大福☆ +さゆ+さん
From today onward さんちゃん0707さん
・・・as you are・… melody*131さん
Little Forest ココアままさん

Calendar

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.
X