600641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HoloHolo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.02
XML
カテゴリ:ファッション
去年に予約して、先日やっと届きました。



じゃあ~~んきらきらきらきら


CHRISTIAN PEAU


だいぶん待ちましたが、待った甲斐がありました。

めっさかわいい~~目がハート

しかも、予約時より1万円くらい安くなってラッキーちょき
(円高のおかげかな?)


ちびな私は、斜めがけ余裕。たくさん入るけど、大きすぎず小さすぎず。

ポーは、お財布も使ってますが、革の雰囲気が好き。






第3弾予約受付中。


こちらの定番のトートタイプも持ちやすそうです。







ライン


お久しぶりです。もう2月やんびっくり

私は、元気です。

娘は、いよいよ本命大学の受験です。
春には、無事に大学生になれますように。


コメント欄あけました。やっぱりコメント欄とじると寂しい。しょんぼり
マイペースなだらだら更新ですが、また宜しくお願いします。ウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.02 21:22:21
コメント(8) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mama(*^^*)

mama(*^^*)

Free Space

Favorite Blog

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
☆いちご大福☆ +さゆ+さん
From today onward さんちゃん0707さん
・・・as you are・… melody*131さん
Little Forest ココアままさん

Calendar

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.