598848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HoloHolo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.13
XML
カテゴリ:ファッション
娘が、ピアスを開けれるようになったら一緒にしようね、と言ってたのに
娘は、さっさと彼氏に開けてもらって、しかも、痛かったと脅され、びびって開けれなくてほえー


それが、先日友だちが、”わたし開けれるから開けたるわ”と言ってくれて
40過ぎて、やっとピアスデビューしましたちょきそれが、お誕生日前。

ピアスをあけようと思い続けて、何年越しかな雫雫


夫のところへ行く何日か前に、そろそろセカンドピアスをつけてみようとしたけど
なかなかうまくいかずに、痛いし血もでたし、びびってまたファーストピアスをつけて。

後ろの穴が、なかなかみつかりません失敗


なんとかセカンドピアスつけて、夫のところへ。
でも、やっぱり痛いし血もでるし、なんだかなぁ涙ぽろり


セカンドピアスでかぶれたら怖いので、夜ははずして寝たら、次の日つけるのに一苦労。
1時間かかったよショックしかもファーストピアスも置いてきたもんやからどうしたもんか・・・と、
何日かはつけたまんまで寝てましたが、娘にファーストピアス送って、とSOS。
消毒とオロナインで、なんとか乗り切りました。


で、ピアスのケアは、これを買いました。

ピアスケア  


最初に買ったのは、スプレータイプの方。
これは、ファーストピアスをつけてる間も、たまにシュッシュしてました。
いまは、耳にもしてるし、ピアスにもシュッとしています。



ジェルの方は、この前買いました。ピアスホールを消毒できるもの。洗い流すタイプです。


まだつけかえると血が出たりするんだけど、ファーストピアスと消毒とオロナインで乗り切ってます。


出産まで経験して、なぜにピアスをあけるのがこんなに怖かったのか。
やっと、つけかえもなんとかできるようになって、はりきって可愛いピアスを買ってみたりうっしっし


ピアス


右上のは、娘が誕生日プレゼントにくれたもの。その下のは、
夫が、誕生日兼ホワイトデーのプレゼントに、ロンハーマンで、買ってくれたものです。

わっかのは、この前zozoで買ったものですが、つけ方がいまいちわからない雫


楽天にもありましたが、楽天のが安いです。知ってれば楽天で買ったのにしょんぼり


 


ピアスは、安くてかわいいのもあるし、いいですね~。


これ、あとでポチしよっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.13 21:53:38
コメント(3) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mama(*^^*)

mama(*^^*)

Free Space

Favorite Blog

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
☆いちご大福☆ +さゆ+さん
From today onward さんちゃん0707さん
・・・as you are・… melody*131さん
Little Forest ココアままさん

Calendar

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.