198145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Holy Rose Inn 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月01日
XML
カテゴリ:つぶやき

それはズバリ健康です。

健康であればプラスな思考である。

動くこと働く事が出来る。

・・・・体を壊した時こそ健康がいかに大切であったかを実感できます。

ははは・・・・大笑い

先週の初めからどうも体調が悪かったのですが

それを抑えて雨の中庭石を川に拾いに行きついにダウンしてしまいました。

5日ぐらい寝込んでいました。

年に1度も体調は崩さない方なので365日の中の5日間・・・・たったの5日間。

いや~つらかった・・・・このまま布団の中にズブズブ~と沈んでしまうかと思った(笑)

今もまだ本調子では無いけれど何とかパソコン開いてみるかな~ぐらいの元気になりました。

niwa

私が寝込んでいる合間にお庭はここまで出来ています。

やっぱり石が好き手書きハート

我が家の庭のテーマは「西洋かぶれの日本人が作る庭」です。

和なんだか洋なんだかわからない庭目指します。

soap158

カービングも10日以上彫ってないかも・・・・しょんぼり

そろそろ彫りたい・・・・ちなみに↑この写真はネットショップで売っている作品です。

ショップは   http://baimai.shop-pro.jp/  です!!

他にもたくさん~作品が載っています!!




にほんブログ村


広島ブログ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月01日 17時45分59秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X