081575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ほまれのある生活♪

♪ほまれのある生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しぶしぶ13

しぶしぶ13

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

ちくわのチークン♪猫犬馬 ちくわ2066さん
ブラッドと暮らす日… さくらんぼ6341さん
ゆか凛+ごんた&う… ゆか凛♪さん
ワン・ニャン 人気… 149RAさん
じゅらとはくあの部屋 ちい0316さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008.06.30
XML
カテゴリ:ライオンペット
昨日の宝塚記念はお肉ビールが食べたかったので
2(に)-9(く)馬券を買ったところ見事的中したしぶしぶです(ノ´∀`*)賞金
いやぁ~
今年の春の成績があまり良くなかったしぶしぶですが
何とか気持ちよく春のG1シリーズを終える事が出来ましたウィンクダブルハート


さてさて本日はモラタメさんのライオンペットモニターのお仕事です

モニター1.jpg

先日縮毛矯正をかける時にどうせなら髪の毛を黒くしちゃおう!!
家で1人で染めていたら何故かほまれちゃんの前足の肉球まわりの毛が黒くなっていました( ̄▽ ̄;)
随分色は抜けたのですが
ハコ座りで色が移ってしまった脇の部分がまだ少し黒い状態です雫

そんな事は置いといて商品はコチラ下向き矢印

モニター2.jpg

シャンプータオル"サラつや"
グリーンフローラルの香りと新製品のせっけんの香りの2種類ですスマイル

モニター3.jpg

せっけんの香りが大好きなのでまず新製品の方から使わせていただきま~すダブルハート

モニター4.jpg

とりあえずお約束で...って
随分冷たい視線を送ってくださいますね...

モニター5.jpg

ふきふき、ふきふき...
石鹸のよい香りがほまれちゃんの獣臭さを取り除いてくれておりますウィンク
仕上がりサラサラ、毛づや輝く!とかいてある通り
使用後はサラサラ&つやつやでシャンプー仕立ての感じになりましたスマイル
ワンちゃんをシャンプーできない時や急にお出かけする時など重宝しそうです目がハート

モニター6.jpg

以上お仕事終了です( ̄∇ ̄+)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.30 09:41:00
[ライオンペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.