081552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ほまれのある生活♪

♪ほまれのある生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しぶしぶ13

しぶしぶ13

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

ちくわのチークン♪猫犬馬 ちくわ2066さん
ブラッドと暮らす日… さくらんぼ6341さん
ゆか凛+ごんた&う… ゆか凛♪さん
ワン・ニャン 人気… 149RAさん
じゅらとはくあの部屋 ちい0316さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010.02.08
XML
カテゴリ:ほまれのある生活
はっぴぃばぁ~すでぇ~お誕生日音符
ほまちゃぁ~んスマイルダブルハート
はっぴぃばぁ~すでぇ~お誕生日プレゼント音符
ほまれちゃぁぁ~~んスマイルダブルハート

本日はほまれちゃんの5歳のお誕生日です目がハートどきどきハート
病気知らずのほまれちゃんでしたが
去年末に肝臓がちっちゃい事が判明してどうなってしまうのか不安でしたが
ご飯を肝臓食に切り替えても食べてくれますし
元気いっぱいなので安心しておりますスマイル

誕生日1.JPG

ほまれちゃんが元気ならそれだけで幸せなしぶしぶとまさ君なのです
たとえ5歳になった本日初めてお布団の上でう○ちをしてしまっても
今日は誕生日なのですから怒りませんとも泣き笑い
ちょっとブログにUPするだけですから(笑)
しかし...まさかの出来事だった
仕事から帰ってきたら何だか様子が変だったから体調悪いのかと心配したら
お布団の上でう○ちをしてしまってバレないかドキドキしておっただけだった泣き笑い

誕生日2.jpg

しぶしぶ達の予想のちょっぴり斜め先の行動をとってしまうほまれちゃんですが
これからもそのまま元気で爆走してちょうだいね目がハートダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.08 22:48:20
[ほまれのある生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.