374670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

動物病院へ ごま&しおさん

LOVE ON T… §秋嵐§さん
変性性脊髄症(DM… ちぇりーちびさん
ワンコとの自然な暮… ハニコムさん
Wコーギーnini… niniyaさん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
ナツママの暮らし 楓りんorナツママさん
A PLACE IN THE SUN 青空の扉4405さん

サイド自由欄






フリーページ

2017.06.23
XML
カテゴリ:さら
昨日は雨の一日
今日は梅雨はどこへ行ってしまったの?と思う天気
暑かった~

さらちゃんのワクチン接種に行ってきました。
診察台の上で、しっぽをフリフリして先生に愛嬌をふりまく さら
落ち着きのない さらでしたが、無事接種終了。
接種後 心配してたアレルギ―症状も今のところ無いです。

ご飯食べたり食べなかったりで心配だったので、
先生に聞いてみました。
このくらいが丁度良いと思いますよ。とのことでした。
無理に食べさせる必要もないかな?

我が家に来た時より、体重が減ってしまったので、心配でしたが、
散歩に行くようになったからなのか?引き締まったのかな?
様子見ながら過ごしたいです。


近くの公園で撮りました。
この、ちょっとした山が上ることが出来なかったけど、
今では簡単に上れるようになりました。
途中で止まることだってできます~


無事 頂上到着

さらもカメラ嫌い?
スマホーやデジカメ向けるとそっぽ向いちゃいます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.23 22:21:31
コメント(0) | コメントを書く
[さら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.