013831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供日和

子供日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

フルーツ大福出張レ… petit chouchou*さん

HonoBono   ほのぼ… sorabookさん
モグ♪ん家 ピーコ★さん
かばちゃん☆ダイアリ… かばちゃん★さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
雛のヤスカワ★な子供… ★雛ママ★さん
福袋ネタバレ~ bambini2004さん
人気ミシンの楽天通… panda_さん
*カワイイモノガス… あやみん119さん
主婦の節約・お小遣… niko.niko.さん

Comments

honeyboo@ Re[1]:ドラマ観てます???(07/12) ako0777さんへ そうだよね~(^^) …
ako0777@ Re:ドラマ観てます???(07/12) 結婚してからドラマほとんどみてません~…
honeyboo@ お返事遅くなってごめんなさい パソコンのデーターが、消えちゃうんです…
ako0777@ Re:友達とデート♪(06/27) よいお友達がいていいですね!結婚や出産…

Freepage List

Mar 1, 2008
XML

さくら幼稚園の年長さんから高校2年生までエレクトーンを習ってたんだけど

仕事に生かせることもなく、ダラダラと好きな曲を弾いて

役に立つこともなく、着てたんですよね。

自分の結婚式で、親に感謝の意味を込めて弾いたのがほぼ最後だったかな~しょんぼり

 

日頃、お世話になってる英語サークルにポエムを連れて行った。

来月の歌の曲が見つからず、「アカペラで歌うしかない」と先生が悩んでたしょんぼり

でも、実際歌いながら、教えながら、踊りながらは大変なもの・・・。

 

「力になりたいな~」とサークル後、友達とキーボードで弾いてみるんだけど

何か物足りない気も・・・。ほえー雫

 

家に帰って、ブンチャカブンチャカ音符試し弾きをして

カセットデッキを引っ張り出して「いざ!!録音マイク

 

なかなか、うまく録音できず、四苦八苦どくろどくろどくろ

とにかく、できたものを恥ずかしながら聞いてもらいに先生の家おうちへ車

 

聞いてもらってるとき、ドキドキどきどきハートするし恥ずかしかったけど、

聞き終わったとき、「すごいびっくりいいよ~オーケー」と言われたぽっ

嬉しかったな~さくらさくらさくら

「これからも、お願いするわハート(手書き)」と言われて、更に嬉しかった音符

 

きっと、こんなに役に立ったこと無かったから、弾けることの楽しさを

始めて実感したんじゃないかな~大笑い

そうそう、気分転換に始めたガーデニングの成果を

見てやっておくんなまし~~~手書きハートガーデニング

今日は、更にポスト周りの花壇をパパが製作中ウィンク

出来上がったらまた、お披露目しま~すハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 1, 2008 03:03:20 PM
コメント(6) | コメントを書く
[Let’s 英語(kids)] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X