136163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と美容に癒される日々

猫と美容に癒される日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

natalie(ナタリー)

natalie(ナタリー)

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

2022.01.07
XML
カテゴリ:主婦の日常
2回目の投稿ですウィンク

 本日も朝起きてスマホで株価をチェックし、youtubeで金融系の動画を見ながら家事をしていると
午前中があっという間に過ぎ。。

お昼になりアマゾンプライムを立ち上げてそのままダラダラと見続けてしまうというのが
私の平日の過ごし方ですショック

そういえばジョジョの新しいアニメシリーズが始まることを思い出し今日のお昼はダイヤモンドは砕けないシリーズを見直しました。

初めてジョジョを見た時は独特な色彩と衣装、個性的なキャラクターに衝撃いなずまを受けましたが、
何だかんだでクセになりアマゾンプライムで配信されている全シリーズを見てしまいましたグッド

何度見てもすごい世界観ですね!左矢印語彙力がなくこれ以上上手く説明できない。。)

新しいシリーズも楽しみです上向き矢印


そんなこんなでブログのタイトルに掲げた通りの生活とは程遠いTVから離れられないテレビ
ズボラな生活を送っておりますが徐々に文章を長く書けるよう続けてみたいと思いますきらきら




話は変わりますが明日からまたお買い物マラソンが始まりますね星
我が家は税金対策でこの期間にふるさと納税をまとめて購入しています。




​​このブログにお立ち寄りいただきありがとうございます音符
次回もご覧いいただけると嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.18 11:03:01
コメント(0) | コメントを書く
[主婦の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.