136170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と美容に癒される日々

猫と美容に癒される日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

natalie(ナタリー)

natalie(ナタリー)

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

2022.06.02
XML
カテゴリ:主婦の日常
こんにちは晴れ

こちらのブログにご訪問いただきありがとうございます!







今年の夏はこのサンダルがお供です\(^-^)/





NIKE ビスタ


実際に履いてサイズを選んだ方が良いと思い、
ABCマートで試着、購入しました。


スーパーセールまで待てなかった^^;





ブラックとホワイトのみのシンプルなデザイン


色違いのピンク?オレンジっぽい方も試着しましたが
少し子供っぽい可愛さ!?という印象だったので
何にでも合わせやすいブラックにしました。





↑200円引きクーポンでさらにお得!



↓色違いはこちら





軽量、ソールが足裏にピッタリフィットして歩きやすいです(^ω^)


先日楽天で購入したエアリフト(足袋っぽいシューズ)も
足が楽でお気に入りですがこちらもなかなか良い!

NIKE エアリフトについてはこちら



外反母趾、内反小趾の私はパンプス、ヒールのあるサンダルとはほぼ無縁になり
スポーツタイプの靴ばかり増えています。


一度履くと楽で良いんですよね〜

ヒール類はイベントが無い限り履いてません(^_^;)









去年はラクテンファッションでこちらを購入しました↓




NIKE キャニオン

ライラック、うす〜い紫色w

定番のブラックと迷いましたが
この色も可愛いな〜と思いこちらを選びました。





確か去年、5,000円台で購入したこちらのサンダルが
スーパーセール期間中、80%OFFの¥1,650(税込・送料別)に!





すごい安い∑(゚Д゚)


去年この額で買いたかった〜>_<


​​​​


期間中は40%OFFクーポンも!




ちなみに、
今回記載した両サンダルとも24cm、エアリフトは25cmを持っています。
(普段履くサイズは24.5cmが多め)


同じブランドでも物によってサイズが異なるので
事前に試着、購入後交換・返品対応があるショップがオススメです(^_^)








最後までご覧いただきありがとうございました😊











下矢印こちらもポチッとしていただけると大変励みになります!🙇‍♀️


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.02 18:06:44
コメント(0) | コメントを書く
[主婦の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.