136761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と美容に癒される日々

猫と美容に癒される日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

natalie(ナタリー)

natalie(ナタリー)

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

2022.07.26
XML
こんにちは晴れ

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!




マラソン期間中に購入したTシャツが届きました\(^^)/



ネイビーとブラック


Tシャツは毎年ユニクロで購入することが多いのですが
今年は気に入った形のTシャツが見つからず・・
(エアリズムTシャツ好きなのに今年のは生地が厚めで残念 >_<)

以前から気になっていたこちらのTシャツを初めて購入しました。




夏に嬉しい汗じみ防止加工✨




率直な感想を述べると、
着心地は良いけど生地が少し薄めかも・・´д` ;


口コミを見てある程度予想はしていたのですが、
もしかしたらハリのある生地ではなく
柔らかい生地だからより薄く感じるのかな!?



※洗濯後のシワが気になるのでTシャツはエアリズムとか
ハリのある生地を選びがちな私の感想です^^;



ワンピースの下に着ても暑くなさそうなのと
濃い色だと透けない点はd(^_^o)




164cm Lサイズ ブラック
少しゆとりのあるサイズ感

二の腕がほぼ隠れるので冷房による冷え防止にもグッド




後ろが少し長めになっているデザイン

パンツにインして着れば部屋着っぽく見えないかな(^^;;





肝心の汗じみついて。

ブラックを着て汗だくでお風呂・ベランダ掃除をしたところ
汗じみ、目立ちませんでした\(^o^)/


背中、胸にツーと汗が流れる感じはあるのに
跡が残らず内側サラサラ!

夏のお悩みを軽減し、おしゃれを楽しめますね♪



こちらはメンズですが、、

   

レディースよりも少し生地が厚めみたいなので
来年はこちらにしようかな🤔



別のショップの可愛いカラーも気になります(´∀`*)

    







下矢印最後までご覧いただきありがとうございます!

こちらもポチッとしていただけると大変励みになりますp(^_^)q



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.18 01:59:56
コメント(0) | コメントを書く
[楽天マラソン&SS購入品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.