136179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と美容に癒される日々

猫と美容に癒される日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

natalie(ナタリー)

natalie(ナタリー)

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

2022.08.18
XML
カテゴリ:生活用品
こんにちは晴れ

こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!







↓最近身につけている方をよく見かけます(゚ω゚)

 

両手が空いて便利だし、

見た目もシンプルでおしゃれ!




楽天のランキング上位に入っていたのは

ケースにストラップを取り付けるだけのタイプや






ストラップ付きケースも。

 

クーポンで50%OFF!



ケースにポケットが付いているので

PASMOなどのICカードを入れれば使いたい時にすぐ出せる\(^^)/




キャッシュレス時代に便利なアイテムですね〜(*´-`)





こちらもポケット付き



配色がカワイイ💕



こちらは口コミによると、

ポケットがピッタリめみたいなので

PASMOを入れてサッと改札を通るときに良さそう!








普段はPASMO以外に楽天Edyを愛用中で

手帳型のケースに入れて持ち歩いています。




支払い、楽天ポイントカードもこれ1枚!




セブン銀行でチャージできます(^^)v

(楽天Payとかキャッシュはよく分からず・・未だEdy派w)








こちらはベルト付き!



スマホ使用中の落下もより防げそうd(^_^o)






こちらはスマホポーチ






ファスナー付きのポケットがあり、

スマホ以外にカード、小銭、鍵を入れたり。




マンションのエントランス、駐輪場に入る際、

鍵をすぐ取り出せるのは助かる!











今使用中のケースにストラップだけつけられるのか、

ケースごと新しく買い替えてしまうか、悩みますが

カードを持ち歩きたいのでポケット付きが良いかなぁ

なんて思っています(^^)v




















​​





下矢印最後までご覧いただきありがとうございます!

こちらもポチッとしていただけると大変励みになりますp(^_^)q



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.19 08:59:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.