136119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と美容に癒される日々

猫と美容に癒される日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

natalie(ナタリー)

natalie(ナタリー)

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

2022.08.26
XML
カテゴリ:スキンケア
こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!



夏でも足首、二の腕の冷えが気になる体質のため
温感ボディクリームを使い始めました。




先日のブログに載せたプロテインと同じショップさんで
販売している温感ボディクリーム。


口コミを見てみると、
結構熱さを感じるという方もいるようで。



これは期待大!?、と思い
プロテインと一緒に1本購入してみました。



手の甲(乾いた状態)だと
少〜しじんわり感じるかも!?くらい。

クリームというより柔めの乳液のようなテクスチャーです。



夜はお風呂上がりの全身に塗布。


少量づつ塗った方がいい、という口コミを見かけたので
手のひらに少しづつ出してマッサージするように伸ばしました。


その数分後、、
カーッと全身が熱くなり((((;゚Д゚)))))))

まるで肌表面にホッカイロを貼っているかのような
お風呂に入っている時よりも熱い!!


正直ここまで熱くなるとは思わず∑(゚Д゚)

温感というか、岩盤浴してるみたいな感覚でした^^;




温感成分は植物由来なんだそう!



その後、熱さは約20〜30分くらい続き、
肘、太ももの内側などの皮膚の薄い箇所は
少し痒みを感じましたが、
そのままにしていたら熱さと共に
痒みもひいていきました。



ホワイトブーケの香りも強過ぎず、
ほのかに香るくらいなのが良かったですd(^_^o)



グリセリン、セラミドなどの保湿成分も配合されていて
肌もツルスベに✨


今の時期はこのくらいの使用感でも保湿は十分なのですが、
秋冬は足りるかなぁ🤔

秋冬にも使いたいのでその点が気になっています。



ちなみに、
使用開始して約1週間、このくらい減りました↓↓
(全身に少量づつ使用)



冷え以外にむくみも解消したいので
毎日塗り込むように使いたいと思います!

慣れてくると熱さも心地良い♪



1週間で冷えが解消した!、
足が細くなった!とまではいきませんが・・




こちらを塗った後にストレッチをしたらいつもより
開脚の角度が広がった気がして∑(゚Д゚)

血流UPで柔軟になったのかも!?




クリームの方で保湿を補いきれなかったら
部分的にジェルタイプ+全身に保湿のクリーム
のような組み合わせはどうかな〜
なんて秋冬に向けて考えてます(^^)v



#楽天ショッピング


下矢印最後までご覧いただきありがとうございます!
こちらもポチッとしていただけると大変励みになりますp(^_^)q

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村



​​














​⇨natalie blog





PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.21 14:33:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.