321329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と美容に癒される日々

猫と美容に癒される日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

natalie(ナタリー)

natalie(ナタリー)

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

2026.03.18
XML
カテゴリ:スキンケア
こちらのブログをご覧いただきありがとうございます!



口コミを見るたび気になっていたミノンのクリーム

ドラックストアでいつかと思いながらスルーし続け
ついに最近購入しました。



肌を柔らかくする効果のあるという
「マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル」配合。

この成分といえば、
かずのすけさんの動画で知ったカネボウのクリームが有名で
何度か使用したことがあるのですが
一度使うとふわっとした使用感と翌朝の肌の手触りが病みつきになります。

ミノンのクリームも溶けるような柔らかい使用感で
肌表面に薄い膜を張るような(オイルとは違う)
ラッピング効果を感じます。



真冬は物足りないかな?、と思い手を出さなかったのですが
こんなにラッピング効果が高いなら
もっと早く使えば良かった!、と今では思います^^;

ちなみに、
早く使っておけば良かったと思ったコスメは
こちらと乾燥さんの化粧下地(クリア)。

夏までの乾燥を乗り切れるか、
1個使い切って肌がどう変化するか楽しみです(^^)

​​​
#楽天ショッピング

下矢印最後までご覧いただきありがとうございます!
こちらもポチッとしていただけると大変励みになりますp(^_^)q

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村


​​













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.03.18 20:30:08



© Rakuten Group, Inc.
X