358439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

HOMEなな猫ほーむ

赤ピンクチェック.jpg赤ピンクチェック.jpg赤ピンクチェック.jpg赤ピンクチェック.jpg赤ピンクチェック.jpg赤ピンクチェック.jpg赤ピンクチェック.jpg赤ピンクチェック.jpg赤ピンクチェック.jpg赤ピンクチェック.jpg赤ピンクチェック.jpg赤ピンクチェック.jpg        
          ブータレななカット画像 かおちゃんアップ 草太カット画像

            ワンダーウーマン奈々 マザーかおる オヤジ顔・草太
小花ピンク.jpg.jpg小花ピンク.jpg.jpg小花ピンク.jpg.jpg小花ピンク.jpg.jpg小花ピンク.jpg.jpg小花ピンク.jpg.jpg

  
              HOMEなな猫ほーむ

         当会は、都内で野良猫・捨て猫・飼養放棄猫の保護預かり・
         里親さがしをしている個人の猫保護ボランティアの会です。
         捨て猫を置いて行かれる等の犯罪を防ぐため、
         住所を明記できないことをご了承ください。
         お問い合わせ、ご支援物資のお申込み等については、
         下記メッセージをお願いいたします。
                HOMEなな猫ほーむメールボックス 

        寝てる猫行き場のない猫の里親さんを随時募集しています寝てる猫
usagiよかったら特に読んでいただきたい過去の記事

   ◆どんな猫も、必ず人に慣れる日が來る!★最強威嚇猫・野乃ちゃんがこころを開いた瞬間
   ◆腕のなかで看取りたい
   ◆9年間30cmの隙間から外を見ていた犬
   ◆『犬たちを送る日』から、殺処分とはどういうことか、犬や猫に、何をすることか

  ◇HOMEなな猫ほーむの過去活動・保護歴については、下記旧HPをご覧ください◇

    東京なな猫通信 
      注:上記HPは終刊いたしました。
       ★コメントやメッセージには応答できません。
       ★コメント・お問い合わせ等は、下記にお願いいたします。
         HOMEなな猫ほーむメールボックス 

usagiHOMEなな猫ほーむご支援のお願い


    2012年8月より、なな猫ほーむを、改めてHOMEなな猫ほーむと改称いたしまして
    皆様から、行き場のない猫の保護預かり・里親さがしのための諸経費につき
    ご支援を募らせていただくこととなりました。
    詳細および振込先につきましては、下記ページをご覧ください。
       HOMEなな猫ほーむ御寄付のお願い
      最新月の収支報告は、下記をご覧ください。
       2014年の収支報告
           →ようやくまとまりました(>_<)
            2015年のは近日アップします。
            どうぞあたたかいご支援をいただけますよう、
              よろしくお願い申し上げます。

usagi東北大震災被災猫レスキューについて☆☆

  ◇HOMEなな猫ほーむでは、社団法人SORA福島被災犬猫レスキューにおいて
   犬猫一時預かり応募窓口をしています。
      社団法人SORA福島被災犬猫レスキュー
   一時預かりご希望の方は、上記HP問い合わせアドレスまたは下記にご応募ください。
   折り返しアンケートを送らせていただきます。
           HOMEなな猫ほーむメールボックス 

  ◇また、ねこひと会の福島被災猫レスキュー活動をバックアップし
   ねこひと会で保護した猫たちの一時預かり・里親募集をしています。
   ねこひと会の活動・福島被災猫情報については、下記をクリック!
      ねこひと会
          →ねこひと会のHPは更新中です。

  ◇HOMEなな猫ほーむでお預かり・里親募集した猫たちの情報については
   下記をご覧ください。〔工事中〕
      HOMEなな猫ほーむの福島被災猫レスキュー
usagiリンクサイト
    
        いつ里バナー
     HOMEなな猫ほーむの猫たち・募集掲載あり☆どうぞご覧ください!
    
usagi日本ブログ村のランキングに参加しました!ポチよろしくお願いします! 
          
          にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
うちのくるみちゃんバナーです!ポチットよろしく!  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ


usagi白金高輪ローズマリー・キャット ピアノ教室


     猫とピアノと・・白金高輪ろーずまりーの初心者ピアノ教室
        管理人なな猫の自宅ピアノ教室です。  

usagiリンクについてはメッセージでお問合せください。
         東京なな猫風信バナー     
              ◇東京なな猫風信バナー◇
          許可リンクの際ダウンロードしてお使いください。

   ★このホームページ掲載の画像等全ての情報の無断転載を禁じます★
     ◇明らかに販売目的のコメントは、すみませんが削除させていただきます。

2017年11月23日
XML
なな猫ほーむの猫さま近況、その3です❗

rblog-20171123161841-00.jpg
相変わらずのポーズ、桃太郎。

rblog-20171123161841-01.jpg

rblog-20171123161841-02.jpg
rblog-20171123161841-03.jpg
rblog-20171123161842-04.jpg
rblog-20171123161842-05.jpg
つい2ヶ月前は
外で暮らしていたなずなちゃん。
生まれて初めてのホッとカーペット😻
なつかない猫を抱えてる方、
騙されたと思って、
ホッとカーペットを使ってみてください、
慣れてくる確率がかなり高いです❗

rblog-20171123161842-06.jpg
このときは、初めての棚の上。
rblog-20171123161842-07.jpg
rblog-20171123161842-08.jpg
rblog-20171123161842-09.jpg
行動範囲が少しずつ広がり、
私が股がって歩いても
逃げなくなってきました。

rblog-20171123165411-00.jpg
草太のいつもの寝方。

rblog-20171123165411-01.jpg
見えてますよ(笑)

rblog-20171123165411-02.jpg
私のあとをついて歩くもちまる。

rblog-20171123165411-03.jpg
たまにソファから出てくる雪ちゃんと綾ちゃん。

rblog-20171123165412-04.jpg
いえ、綾ちゃんはもう
すっかり慣れて、なでなで可😊

rblog-20171123165412-05.jpg
苺を枕に?かおる

rblog-20171123165412-06.jpg
左にはひかり。

rblog-20171123165412-07.jpg

rblog-20171123165412-08.jpg
かおるとくるみちゃん。

rblog-20171123165412-09.jpg
くるみちゃんも、
神戸から来てもう6歳、
赤ちゃんで来て、
かおるに育てられたのに
もうかおるの方が小さくなってしまった。
rblog-20171123170128-00.jpg

rblog-20171123170128-01.jpg
なずなちゃん、
そんなに気持ちいい❓

rblog-20171123170128-02.jpg
「わたしも写して❗」
ひかり登場(笑)

rblog-20171123170128-03.jpg
rblog-20171123170403-00.jpg
手と手、タッチ❗

rblog-20171123170128-05.jpg
この前まで猫パンチ来てました。

rblog-20171123170128-06.jpg
うじゃうじゃ~

rblog-20171123170128-07.jpg
草太、かおる、ひかり、
苺、桃太郎、くるみちゃん。
くーちゃん、もちまる、
そしてテレビ上になずなちゃんでした。






最終更新日  2017年11月23日 17時04分03秒
コメント(0) | コメントを書く

PR

プロフィール


なな猫のばら

コメント新着

 なな猫のばら@ Re[1]:なな猫よりお知らせ&猫さま近況🐱(11/06) ミー君優ちゃんのパパさんへ コメントあり…
 ミー君優ちゃんのパパ@ Re:なな猫よりお知らせ&猫さま近況🐱(11/06) あの世ではなく、この世に、地獄、修羅、…
 なな猫@ Re[1]:溜まり猫画像、放出❗その2(09/04) ちびよんのままさんへ お返事遅くなってす…
 きよか@ Re:動物の里親さがし、なにが辛いか・・(02/01) はじめまして 環境が整いましたら いつか…
 ちびよんのまま@ Re:溜まり猫画像、放出❗その2(09/04) ひさびさに拝見。。。いっぱい見ていっぱ…

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.