719239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HOMEなな猫ほーむ

HOMEなな猫ほーむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月14日
XML
カテゴリ:なな猫東京散歩
久しぶりになな猫東京散歩です。
といっても、週末は大体
23区内を歩いてるのですが、
画像アップが疲れてて追い付きません💦
追々に過去のお散歩も
アップしたいと思います。

さて、時は秋🍂
なんか夏から急に晩秋になった気が、、
日本が、春と秋のない亜熱帯になってきたような昨今ですね。
やっぱり気が急いて、銀杏並木を見てきました😅

rblog-20171114170659-00.jpg
外苑前駅降りて、逆に歩いてしまい、
建設中の新国立競技場❗

rblog-20171114203612-00.jpg
ちょっと歴史の証人になった感(笑)

rblog-20171114165330-00.jpg

rblog-20171114165330-01.jpg

rblog-20171114165330-02.jpg

rblog-20171114165330-03.jpg

rblog-20171114165330-04.jpg

rblog-20171114165330-05.jpg

rblog-20171114165330-06.jpg

rblog-20171114203612-01.jpg
ここも、行けば撮ってしまう
ピーター・ラビット花屋さん。

rblog-20171114170659-03.jpg
並木を後に。

rblog-20171114170659-04.jpg
青山2丁目の路地に。
住宅街です。
住んでみたい❤

rblog-20171114170700-05.jpg
お洒落街にお寺あり。

rblog-20171114170700-06.jpg
青山墓地に出ます。
乃木将軍通り。

rblog-20171114170700-07.jpg
乃木将軍のお墓。
意外とこぢんまり。

rblog-20171114170700-08.jpg

rblog-20171114170700-09.jpg
墓地だけど、青山墓地はすてきですよ。

rblog-20171114203612-02.jpg
外人墓地もあるんですね。

rblog-20171114203612-03.jpg
碑銘を読むと、
明治学院大の教師だったとか
修道女の方なんかも。
遥々、異国の地で尽くし、
故郷に帰らず骨を埋めてくださった。

rblog-20171114203612-04.jpg
rblog-20171114203612-05.jpg
さて、歩くにつれ西麻布に。
鉄砲坂ですと。

rblog-20171114203612-06.jpg
とあるマンションの側の木に
雀が鈴なり❗

rblog-20171114203612-07.jpg
夕方になり、家に帰ってきたんだね。

rblog-20171114203612-08.jpg
わかりづらいけど💦
マンションを階段にもいました。

rblog-20171114203612-09.jpg
東京タワーのすぐ下❗

rblog-20171114204249-00.jpg
ビルとビルの狭間から。

rblog-20171114204250-01.jpg

結局、神谷町のTSUTAYAにまた寄り、
お洒落なカフェなんか全然行けず、
7イレブンのカウンターに座ってようやくカフェラテという、
女子には信じられない悲しいお茶でしたが😢
まあ、渋谷区神宮球場から港区三田まで、
何キロだろう、結構な距離を
秋のポカポカ陽気のなか
楽しく歩いた土曜日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月14日 20時48分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

なな猫ぴあの

なな猫ぴあの

コメント新着

 なな猫ぴあの@ Re:草太が死にました…。(02/02) anzunohahaさま コメントありがとうござ…
 anzunohaha@ Re:草太が死にました…。(02/02) なな猫さん、草太ちゃんの突然の訃報に驚…
 aki@ Re:5チビギャング、来てます(;'∀')(12/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 なな猫@ Re[1]:腎不全闘病の苺、10月1日に亡くなりました。(10/15) ひろみさんへ やさしいお言葉ありがとうご…
 ひろみ@ Re:腎不全闘病の苺、10月1日に亡くなりました。(10/15) 我が家のアンディも先月天国に旅立ちまし…

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.