717011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HOMEなな猫ほーむ

HOMEなな猫ほーむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月15日
XML
またまたご無沙汰してます❗
毎日厳しい暑さ、
猫たちも、エアコンあるとはいえ
なんかぐったり。
すぐクシャン!てなる子もいるので
エアコンはクーラーにせず、
除湿が当たり前のなな猫ほーむです。

前の画像とダブるかもですが 確かめる余裕もないので💦
久びさ、猫画像アップします❗

rblog-20180815135923-00.jpg
これは桃太郎。
格子にうまいこと腕をかけて
寝ているのです。

rblog-20180815135923-01.jpg
隣は白黒の葉太

rblog-20180815135924-02.jpg
茶とら兄弟
(他人です)

rblog-20180815135924-03.jpg
怖い顔は風太、
オヤジ顔は草太

rblog-20180815135924-04.jpg
椅子に絡まって寝るのが好きな葉太

rblog-20180815135924-05.jpg
14歳にして最強美人のひかり

rblog-20180815135924-06.jpg
美しい❗(親バカ)

rblog-20180815135924-07.jpg
また変なかっこの桃太郎

rblog-20180815135924-08.jpg
手前はくるみちゃんと葉太の兄妹

rblog-20180815135924-09.jpg
山形から来た綾の雪の

rblog-20180815141245-00.jpg
姉妹じゃないけど、
一緒に保護されて来て以来、
助け合って生きてきたので
姉妹のように仲良し。

rblog-20180815141245-01.jpg
あ、これはうちの庭で
産まれ育った芋虫が
蝶になった日の記念撮影❗
でもこの子は結局飛べず、
羽が壊れて死んでしまう(;o;)

庭でいま、何びきも産まれては育ち
揚羽蝶が生まれてます。
(ミカンの小さい木があるので)

rblog-20180815141245-02.jpg
おっさん❗

rblog-20180815141245-03.jpg
えー、現在政界は、、
と解説を言ってそうな草太

rblog-20180815141245-04.jpg
たまにソファに上がるようになった
雪ちゃんと、闘病中の小雪

rblog-20180815141245-05.jpg
最高にヘン顔な草太と
妹の小雪

rblog-20180815141245-06.jpg
草太得意のポーズ
草太ももう13歳です。

rblog-20180815150423-00.jpg
草太小雪の似てない兄妹。

rblog-20180815150423-01.jpg
雪のちゃんを撫でている!
なんてことない画像ですが、
保護して2年かな、
撫でさせることが奇蹟、

rblog-20180815150423-02.jpg
なにせ猫虐待死多発地で保護ですから(;o;)

rblog-20180815150423-03.jpg
こんな画像も撮れるように。

rblog-20180815150423-04.jpg
狭い箱にピッタリくーちゃん

rblog-20180815150423-05.jpg
くーちゃんは飼養放棄で
一応里親募集中❗
まだ2、3才の元気な女の子です😄

rblog-20180815150423-06.jpg
この子は芋九朗か?

rblog-20180815150423-07.jpg
苺姉さん(左)と桃太郎

rblog-20180815164241-06.jpg
私が座ると途端にワラワラ

rblog-20180815164241-00.jpg
外を見る姉弟


rblog-20180815164241-01.jpg
そうそう、これは、
桃太郎の保護主S.S様から。
いつも本当にありがとうございます(^o^)


雪のちゃんがとても珍しい位置に❗
rblog-20180815164241-02.jpg


オヤジの寝てる側に来てました❗
rblog-20180815164241-03.jpg


苺と草太と小雪
rblog-20180815164241-04.jpg


rblog-20180815164241-07.jpg


rblog-20180815164241-05.jpg


rblog-20180815164241-08.jpg
rblog-20180815164241-09.jpg

今日は頑張ってかなりアップしたけど、
かおるとかなずなとか
まだ映ってない子がいます😅
また後日、お見せしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月15日 16時53分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[NANANEKO HOMEの保護猫たち] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

なな猫ぴあの

なな猫ぴあの

コメント新着

 なな猫ぴあの@ Re:草太が死にました…。(02/02) anzunohahaさま コメントありがとうござ…
 anzunohaha@ Re:草太が死にました…。(02/02) なな猫さん、草太ちゃんの突然の訃報に驚…
 aki@ Re:5チビギャング、来てます(;'∀')(12/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 なな猫@ Re[1]:腎不全闘病の苺、10月1日に亡くなりました。(10/15) ひろみさんへ やさしいお言葉ありがとうご…
 ひろみ@ Re:腎不全闘病の苺、10月1日に亡くなりました。(10/15) 我が家のアンディも先月天国に旅立ちまし…

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.