211205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LaQ制作日記

LaQ制作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何かを始めようとする時の最初の一歩

(*^。^*) 大切ですよね

でも、次の一歩がまた大切ですよね。
2歩歩くと3歩歩ける。
3歩歩くと4歩歩ける
    ・
    ・

100歩くらいまでは歩ける

途中にいろいろ失敗があり、壁がある。
それを少しづつ破っていく。

(*^。^*) 人間の成長はいつも地味ですね。

私も、毎日地味な事ばかりしています。
来年の8月までは、地味な事に集中するつもりです。

・株式投資の月足を毎日1~2枚描く
・メルマガ読者集め
・XOOPSを使ったサイト作り
・移住後の準備のための、日本語ボランティア

 等など

どれも、最初の一歩と次の一歩の繰り返しです。

(;`O´)o この日記書いてたら力が出てきた。
     今日も頑張るぞ!

いつも、私の独り言が多くてスミマセンネ

投資関連の記事希望の人は、このHPも覗いてください。

お気楽極楽投資クラブ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月11日 07時43分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.