158485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FUN DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.14
XML
カテゴリ:手作り
私には三歳年上の姉がいます。

お互いいい歳になってきましたが、お誕生日には欲しい物を聞いてプレゼントし合っていますプレゼント

今年の私のリクエストは、洗濯洗剤ダウニー、グレードのアロマキャンドル

、同じくグレードのルームスプレー。。。とアメリカの香りセットピンクハートにしてもらいました。

独身貴族の姉と違って、私はお金に自由のない主婦失敗

気を使ってくれてるのか毎年姉のリクエストは控えめです。

来月お誕生日の姉から、今年はたっぷりと物が入る、手作りのかばんがいいということで

グラニーバックを作りました。


グラニーバック.JPG

家にある布で作ったのでお金はかかってないんだけど

一針一針、気持ちを込めて作ったグラニーバックきらきら

いっぱい荷物をつめこんで楽しいお出かけしてきて下さいウィンク

HAPPY BIRTHDAY !!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.14 08:50:34
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゴン5525

ゴン5525

Calendar

Favorite Blog

My Favorite Things miichan7007さん

© Rakuten Group, Inc.
X