158486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FUN DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.01
XML
カテゴリ:日々の事
あけましておめでとうございますハート(手書き)いよいよ2009年の幕開けです!きらきら

去年は、子供達がそれぞれ幼稚園、小学校と進学していって

それだけで大きな生活の変化だったのに

なんと入園、入学直後にパパが鹿児島へ転勤辞令をもらって

家族みんなで大阪から鹿児島へ大移動した年となりました。

それまで縁もゆかりもこれっぽっちも無かった鹿児島だからほんとにゼロからのスタートショック

新しい生活、環境、人間関係。。。全てのことに慣れるのに家族がそれぞれに必死だったけど

そんな生活の中にも新しい発見とか喜びとか見つけることが出来たり

親子ともに素敵な人たちとの出会いがあって 友情が芽生えたり。。ハート(手書き)

鹿児島のことが好きにもなってきた、そんな一年のしめくくりでもありました。

今年は気持ちにも余裕が出てきた頃だし、

家族みんなが毎日を楽しく過ごして、いろいろなことにチャレンジしたり

友達の輪がより広くより深くなる年になればいいなぁハート(手書き)

またブログを通して、鹿児島での家族の奮闘振りを綴っていこうと思います!

時々、ブログを見にきていただけると嬉しいですウィンク

みなさまにとっても、今年がとってもハッピーな一年になりますようにピンクハート

元旦ということで実家でのおせち料理写真をパチリっカメラ

母親、姉、ママとでわいわいがやがや、和やかに談笑したり、もめたりしながら(笑)

準備したおせち料理です。

P1030022.JPG

おせち料理を囲むと、あー新年を迎えたなぁて、気持ちも新たになる感じがします。

日本のほんと素敵な文化だなて思いますウィンク伝えていかないとね。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.04 23:53:24
コメント(0) | コメントを書く
[日々の事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゴン5525

ゴン5525

Calendar

Favorite Blog

My Favorite Things miichan7007さん

© Rakuten Group, Inc.
X