158484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FUN DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.11
XML
カテゴリ:日々の事



昨日の日記で、ママのあきれた一面を披露してしまいましたが泣き笑い

今日は朝から幼稚園に行くのがこっぱずかしかったです下向き矢印

まだみんなの記憶が鮮明だから

ママと目が合うなり プっ てなるママ友もいたり おーいIさんのことだから

『昨日は私もほんと笑った笑った』て、また思い出し笑いするママさんもいたり。。

みなさん、、楽しんでいただけたようで、、何よりです泣き笑い

心のひろーい ママさんばかりに囲まれてほんと助かった~

でも、でも、でもよ!!!

昨日のあのへたれな会計報告をして依頼、

実はママ、園長先生がどう思ったか知るのが怖くて密かに逃げてたんだよねー

この春から赴任された園長先生は

噂で、先生を大きな声で叱りつけてたていう話も聞いたことあるし

普段から声が大きくて、ちゃきちゃきしてて。。ちょっと怖い印象。。

『会計報告になんだあれは!!!』みたいになってないかドキドキドキほえー

さ、記憶が風化するまで逃げ切ろうぐーと幼稚園を去ろうとしたとき

『○○さん!』と呼び止められました。

そこに、ニコニコというより、明らかにニヤニヤしてる副園長先生が!

副園長『昨日は何であんなに笑ってたんですか?』やっぱ聞きます?しょんぼり

副園長『昨日ね、園長先生がずっと、○○さんは何で笑いつづけたんだろうて、、

何があんなにおかしかったのか俺にはさっぱり分からんて言ってましたよ』

ま、まじですか泣き笑いそれってやっぱり怒ってますよね。。シューンしょんぼり

ママ『緊張しすぎてたんです泣き笑いそれで声が裏返って、

そしたら隣の副会長がプッて吹きだしたから

その時点で緊張の糸がプツッて切れて、壊れてしまいました』

ほんでもって、、聞いちゃう!!!

ママ『園長先生、、怒ってましたか?』

副園長『いえいえ!!全く怒ってませんよウィンク

ここの幼稚園はほんと和やかでいいですねーてウィンク

ま、まじですかー泣き笑いそうなんです!そうなんです!和やかさだけがとりえなんです

ママ『こんどの年度末こそ、リベンジできっちり会計報告させてもらいます泣き笑い

副園長『はい、お願いしますねウィンク

こんなやり取りをして今日は家路につきましたぁ~


ハァ また調子ずいて、年度末に会計報告するとか言っちゃったぁ~

また緊張して すごい壊れ方をするに決まってるから

誰か絶対あなたは人前に出ちゃいけないて止めて下さいねー





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.11 20:41:36
コメント(0) | コメントを書く
[日々の事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゴン5525

ゴン5525

Calendar

Favorite Blog

My Favorite Things miichan7007さん

© Rakuten Group, Inc.
X