157487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FUN DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パソコンがまだ繋がらないから 慣れない携帯からのブログです。
前回の日記で 二女が溶連菌とインフルエンザのダブルの風邪でダウンしました号泣てとこから 日記変わってなかったけど
新学期そうそうの風邪やったけど 土日をはさめたから 何とか学校は2日だけの休みで済んで 今は元気に通ってます大笑い
マンションの同じ階に同級生の女の子がいるから 登下校も一緒だし 帰ってからも遊んでもらったり 結構すんなり新しい環境にも溶け込めたかな~て感じですウィンク
でもまだクラスのお友達は2、3人の名前しか聞かへんし それはどーよて感じですが雫
長女は幼稚園時代のお友達が沢山 マンションにも小学校にもいるし 転校初日から仲良しのお友達に囲まれて過ごせたみたいです大笑い
良かった 良かったぽっ子供がすんなり学校に溶け込めるようにって きりのいいこの時期を選んで パパを鹿児島に残して越してきたからさ
ちゃんと学校に行けてることがママには嬉しいですハート
私も 温かく迎えてもらえたよ~うっしっしマンションや小学校で、会う人 会う人に
『お帰りーハート帰ってくるて聞いてたよーハートまたよろしくなぁうっしっし』ていろんな人に声かけてもらえて嬉しかったですぽっ

明日はいよいよ二女の学年で初めての懇談会。役員決めをするんやけど
子供1人につき一回は役員をせなあかん決まりやから


今年と来年でそのノルマを達成して 次の年からはパートに行くぐーていうのが私の青写真うっしっし


だから何とか明日は役員になっときたいんやけど
みんな考えることは一緒やし


一年生の役員決めは人が殺到して
高い倍率の中、じゃいけんを勝ち進んだ人のみなれるんやってわからん

そんなん 私みたいなつきのない人 無理やわ下向き矢印


とにかく 明日は頑張ってきます
いい報告できますようにぐーぐーぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.20 20:13:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゴン5525

ゴン5525

Calendar

Favorite Blog

My Favorite Things miichan7007さん

© Rakuten Group, Inc.
X