157486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FUN DAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.12
XML
カテゴリ:日々の事







えーっと めちゃくちゃ 久しぶりですっっ(汗)

あまりに更新が滞ってるから 鹿児島のタムタムさんからどおしてるの?

て、メールをもらいました。

メール&コメントありがとね!

母子ともにとっても元気に毎日楽しく過ごしてたんだけど

どーも、ブログのさぼり癖がついてしまっててね~雫

でもタムタムさんのおかげで、ブログ更新スイッチ入りました(笑)


近況報告は

この十月に大きな異動があるから

パパも動くならこのタイミングかな?て思ってたら

ついに動きましたっ!

パパは明後日から大阪勤務ですダブルハートダブルハートダブルハート

半年ぶりに家族が一緒に暮らせるわ~ ホッ目

鹿児島から母子だけ大阪へ先に戻ってきたころのパパは

人生初めての一人暮らし生活スタートで

家事どころか、電子レンジで飲み物1つ温めることもできない

何もできない夫で。。生きていける?てかなり心配したけど雫

今や 

朝起きて、洗濯して、布団干して、ジョギングして、朝ごはん作って

余裕あればお昼ごはんの弁当まで作り 

会社から帰ってきたら、夕飯を作り、ワイシャツのアイロンまでかけて

スーパー巡りして底値表まで作ってしまう スーパー夫になっております(笑)

やればできるや~んうっしっし



そんな、スーパー夫のパパは、この前の三連休、

鹿児島の思い出の地に、お別れのさすらい一人旅してたみたい(あ、日帰りやけど)

私も 鹿児島のどこの市町村名聞いても

あっ あそこね~ て景色が浮かぶくらい

ほんと 家族で鹿児島をお出かけしつくしたくらい

鹿児島は家族にとって ほんと大好きで特別な場所です。

沢山の人との素敵な素敵な出会いもが、沢山沢山あったし、

郷土料理もほんと美味しくて 今でも大好きだし

我が家の第二の故郷が鹿児島でほんと良かったなぁ~てつくづく思います。

パパが戻ってこれて また家族一緒の生活は

もちろん飛び上がって喜んだくらいうれしいことやけど

鹿児島といよいよほんとにお別れやなぁ~ て思うと しんみり。。もしちゃいます。

単身赴任中のパパに 道でぱったり会った時 

声をかけていただいてありがとうございます!

幼稚園を卒園したというのに

パパさん達の飲み方に、うちのパパまで誘っていただいてありがとうございます!

大好きな 鹿児島に、また早く会いたいな!

そんな気持ちを持ちつつ また家族みんなで楽しく大阪生活始めますね!


CA270812.JPG

産まれて初めて見た桜島。。

引っ越してきた初日に、城山観光ホテルの客室から撮った写真。。

よし!家族みんなで鹿児島で頑張るぞー て、不安と希望で胸いっぱいだったっけ。。


























desighed by Chee









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.12 17:11:47
コメント(6) | コメントを書く
[日々の事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゴン5525

ゴン5525

Calendar

Favorite Blog

My Favorite Things miichan7007さん

© Rakuten Group, Inc.
X