733989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NAGOMI  HOME THEATER & AUDIO & iPhone3G&4 LOGS

NAGOMI HOME THEATER & AUDIO & iPhone3G&4 LOGS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

山元洋介のリズムワ… やまげん53さん
AMOKの庵 AMOKさん
Eichan'GE 新宅 えい坊さん
新しいもの好きのFX… なんだろう(^^)さん
きゆら ゆらら きゆら*さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
ホームシアターとア… MR20SW20さん
デジタルおたくまも… mamolu_kunさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

購入履歴

2008.09.25
XML
カテゴリ:DVD&CD
この作品はネタバレされたらとんでもなくツマラナイ作品だけど、予備知識がなければ限りなく面白い作品。

練りに練られた緻密な脚本と5人の役者がとっても素晴らしい。アイドルの追っかけに小栗旬はおらんやろうけど。

ほとんど変わらない倉庫風のセットで物語は進行していきます。

そんな代わり映えのしないシチュエーションの中、演者の個性的な演技がかさなり合って作品をグレードアップしています。

ただ最後は余計やわ。

映画的な派手な映像や音響の面白さは全くといってないけれど、最後まで飽きさせない作品撮れるんだと関心させられました。「ミッドナイト イーグル」とは対象的。

超お薦めの作品です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.25 17:33:38
コメント(1) | コメントを書く
[DVD&CD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.