734105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NAGOMI  HOME THEATER & AUDIO & iPhone3G&4 LOGS

NAGOMI HOME THEATER & AUDIO & iPhone3G&4 LOGS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

山元洋介のリズムワ… やまげん53さん
AMOKの庵 AMOKさん
Eichan'GE 新宅 えい坊さん
新しいもの好きのFX… なんだろう(^^)さん
きゆら ゆらら きゆら*さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
ホームシアターとア… MR20SW20さん
デジタルおたくまも… mamolu_kunさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

購入履歴

2009.01.12
XML
カテゴリ:DVD&CD
BDP-LX91にて初のDVD鑑賞です。

LX91のDVD再生はしょぼいっていう記事を拝見したこともあって、期待していなかったのです。
ところが、なんのなんの、DVD再生もキョーレツ!!です。

まだちゃんと調整されていない現時点でもその真価をモロに発揮しています。
変な色づけもなく、何も足さず何も引かずにDVDの情報をしっかりと吸い出してアップスケーリングしています。このスケーリングも見事です。
PS3とは比較になりません。

本当にパイオニアが拘って作り上げた名機なんだと改めて感じています。

「ラッキーナンバー7」
ジョシュ・ハートネットが名演です。
彼がこんなにも良い役者だとは思っても見なかったです。

伏線をいっぱいちりばめて、謎のシーンを挿入したりと監督が工夫をして製作したことが伝わってきます。
ユーモアたっぷりのクライムサスペンスです。

最後はスッキリするのが良いです。

脚本・演出・豪華キャストとすべてにおいて傑作です。

是非ご覧ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.12 18:25:59
コメント(0) | コメントを書く
[DVD&CD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.