733985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NAGOMI  HOME THEATER & AUDIO & iPhone3G&4 LOGS

NAGOMI HOME THEATER & AUDIO & iPhone3G&4 LOGS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

山元洋介のリズムワ… やまげん53さん
AMOKの庵 AMOKさん
Eichan'GE 新宅 えい坊さん
新しいもの好きのFX… なんだろう(^^)さん
きゆら ゆらら きゆら*さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
ホームシアターとア… MR20SW20さん
デジタルおたくまも… mamolu_kunさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

購入履歴

2009.01.22
XML
カテゴリ:Blu-ray
米オバマ大統領が就任し、前夜祭・就任式の模様が日本のテレビでも各局報道しまくっていますね。
シークレットサービスが見守るパレードの中、床に装甲&超防弾ガラスを纏ったプレジデントカーから2度も降りて夫婦で手を繋いで歩いている姿を見て、何か起こったら大変なのにとハラハラドキドキして見ていました。(あの二人とてもさまになっているので、なんか映画を見ているみたいでした。)

そこで、評判の高い「バンテージ・ポイント」を視聴しなきゃとレンタル屋に直行。
しかし、残念ながら貸し出し中、結局、古本市場で中古品を購入。

ストーリーは米大統領が狙撃される。それ以前から、その後の出来事を様々な登場人物からの視点で何度も何度も繰り返される。
スピーディーな展開で、それぞれの人物や出来事がちょっとづつ繋がっていく。
誰が犯人でどんな陰謀が渦巻いているのか?
一瞬でも目を離せない、ノンストップアクションです。

画質はそれほどではないけれど、音がとても素晴らしかったです。

もう一度観たい作品です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.23 23:07:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.