733518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NAGOMI  HOME THEATER & AUDIO & iPhone3G&4 LOGS

NAGOMI HOME THEATER & AUDIO & iPhone3G&4 LOGS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

山元洋介のリズムワ… やまげん53さん
AMOKの庵 AMOKさん
Eichan'GE 新宅 えい坊さん
新しいもの好きのFX… なんだろう(^^)さん
きゆら ゆらら きゆら*さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
ホームシアターとア… MR20SW20さん
デジタルおたくまも… mamolu_kunさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

購入履歴

2010.06.21
XML
カテゴリ:雑記
突然、佐川急便がでっかい荷物を引きずりながら持ってきた。一喝しようかと思ったけど。

箱も箱だし、送り主も「何とかロジテックス」。新手の送りつけ詐欺か?

そしたら、ダンボールの上に「eo感謝祭景品」って納品書と保証シールが。

eoって関西電力系列の光ファイバーの通信網会社の事。我が家は光ホームファイバーと光IP電話を契約しています。

えええ!!懸賞が当たったの!?

しかもハイブリット自転車!!「eneloop bike」ってヤツです。

DSC09434.JPG

前々から欲しかったけど、なかなか買えなかった。

もうかれこれ10年ほど自転車には乗ってない。ちゃんと乗れるかな?

eoさん、ありがとうございました。感謝感激です!!
これからも契約続けますね。

それにしても佐川急便 大型の荷物をいつも引き擦って持ってくるのどうにかならんか!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.21 22:53:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.